菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

甘え上手~ 

 

今日の昼下がり、こういう光景が見られました。

薫がパパちゃんの手を舐め舐めしてます。

薫

薫

もうパパちゃんはにんまりして大喜び!!

薫、点数稼ぎましたね。

私にはカクカクですわ~ぽっちゃりの腕が薫にとったら良い感じみたいです(^_^.)








おまけ

すみれです。毛で目がふさがってます、前見えるの~?

すみれ

すみれ












今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

パパさんです。
今日は、娘は、バイトです。

ベリーも私に甘えてきます。娘は、それを見て
嫉妬しているようです。
娘の前で、パパさんのベリーちゃんだからね。
なんていうと、私の方がベリーちゃんと
仲がいいの
なんていって、なでようとすると、
がぶっと噛まれています。
私は、内心ざま~みろなんて思っています。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/09/19 20:10 | edit

No title

あら~パパちゃん嬉しいでしょうね^^
薫ちゃん、菫さんにも舐め舐めしてあげて~~~
すみれちゃんはお目目がぱっちりで可愛いですね☆

さあや #oE717Anc | URL | 2011/09/19 20:50 | edit

あらカワイイ!

わたしもほとんどカクカクされるばっかりで、滅多になめてもらえないんですw
でもたまーーーになめてくれるから余計うれしいんですよね。
薫くん、わかってるなあ!

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/09/19 21:58 | edit

No title

ぺロぺロしてくれるなんて、羨ましいです~!!
菫さんはカクカクされるって言うけど、どっちも羨ましすぎますっての~^^

さくら家はヘアボールリリーフがないと舐めるなんてことないですし・・・
悶々もしてくれないんですよ (TдT)

悶々ボールに負けた腕

なんか、とっても空しいです~

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/09/19 22:30 | edit

No title

薫ちゃんったら、ママちゃんにはカクカク攻撃で、パパちゃんにはペロペロなの?
そりゃパパちゃん大喜びだわね~(^^)
たまにはママちゃんにも、ペロペロしてあげて~。

すみれちゃん、目の上の毛が立っててカッコいい~♪

non #- | URL | 2011/09/20 07:56 | edit

No title

こんにちは。菫ちゃんパパさんに甘えてますね~!微笑ましい光景です!ウフッ うさぎさんは・・家族に対して役割分担してるようで・・・ちゃんとご挨拶も忘れません!アハハ ちなみに我が家・・・とぉーたんは!遊んでくれる=自分と同格!って思ってるようです!わたくしは・・・勿論!各上です!かぁーたんは・・怒ると怖いから!?アハハ 休日の昼下がり・・うさぎさんとマッタリ!幸せな時間ですね! すみれちゃん・・・オメメはどこかなぁ? モルちゃんのお顔って何故か・・見てると自然に笑ってしまうわたくしです・・・アハッ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/09/20 12:41 | edit

No title

薫ちゃん
甘え上手~~
これじゃパパちゃんメロメロでしょ~。
で・・・?おやつゲットしたのかな?

まーず #- | URL | 2011/09/20 15:23 | edit

No title

薫くん、ペロペロしてくれてるんですね♪
パパさん、これは嬉しいですね~^^
ピンクのお口がチラッと見えて、たまりません♪

みーまま #- | URL | 2011/09/20 17:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/514-ab381827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

