菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ネタが無い時はこれで決まり! 

 

また大きい台風が来てますね。

ゆっくりなペースで来てる台風ですから被害も多いでしょうね・・・

くれげれも皆さんお気をつけくださいね。






今日はネタが無いです。こんな時は今と昔の写真館です。

さゆりと心春です。

まずは、さゆり。去年の1月1日に我が家にやってきました。

さゆりはパパちゃんの一目惚れです、私もですがね。

005_20100129210048.jpg

この頃はイモトちゃんに似た眉毛をしてました~でもさゆりって過去と今あんまり変わらないんですよね。

そして来た頃から発作が出てました。

今も頑張ってくれてます。

今日のさゆりです。

さゆり






次は心春。

去年の1月17日に我が家に来ました。

もう可愛くて可愛くて~

013.jpg
008_20100125214134.jpg

今日の心春です。

座椅子の後に隠れてました。

心春

2人共1歳半!

これからも一緒に長生きして欲しいな。さゆりも元気で。。。













今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




category: 家族

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

台風来てますね。
被害が出ないこと祈ります。。
さゆりちゃんも心春ちゃんも可愛い~~♪
一歳半ですか^^
いつまでも元気に可愛くいて欲しいですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/09/20 19:16 | edit

No title

さゆりちゃんも、心春ちゃんも、
ず~っと長生きして欲しいですね。

べりーは、11月で1歳のなります。
お互いに、いつまでも長生きして欲しいですね。

台風は、大丈夫でしょうか、東京は、明日の
午後に来るらしいです。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/09/20 21:05 | edit

No title

さゆりちゃんのイモト眉、心春ちゃんの丸々とした姿

こんなに可愛い姿を見たおかげで、疲れた心が癒されましたw
ありがとうね、菫さんw ^^

二人とも、こむぎちゃんと近い年なんだねww
いっぱい、いたずらしてママを怒らせようね~( ´艸`)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/09/20 21:57 | edit

No title

そうそう、思い出しましたよ♪
さゆりちゃんをお迎えしたのは、ウチのポエムより1日早かったんですよね♪
菫さんも、わたしのブログに飛んで来てコメントくれましたよね(^_-)-☆
さゆりちゃんは、眉毛がクッキリしてて、モルハンターいもと!なんてあだ名で呼ばれてたよね( ´艸`)プププ
心春くんは、最初女の子だとばかり思ってて…
小さい頃は、まさに女の子にしか見えなかったよ♪
この写真は、太陽くんも特別出演だね♪
二人とも、もう1歳半なんですね♪
みんないつまでも、元気で菫さんを癒してあげてね(^_-)-☆

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/09/21 03:18 | edit

No title

さゆりちゃんは本当にあんまり変わって無い感じだね。
元々大人っぽかったのかなぁ。
心春ちゃんはベビーフェイスが超可愛い♪
すっかり大人顔になったね(^^)
ふたりとも、これからも元気に過ごしてね~。
さゆりちゃんは、発作起きませんように…。

non #- | URL | 2011/09/21 07:49 | edit

No title

さゆりちゃんのイモト眉・・・
ホント イモトだぁ~~(^o^)

心春ちゃん ちっちゃかったね
こう見るとやっぱりあぽろと似てるわ。
やんちゃでもいい。
大きく育てよ~!!
ですよね~~~(^O^)

まーず #- | URL | 2011/09/21 09:11 | edit

No title

こんにちは。そうです!ネタが無い時は・・赤ちゃん時代の写真に限ります!!アハハ カワイイなぁ~~二人とも・・(萌) 今も!勿論かわいいですよぉ!!ウフッ 赤ちゃん毛が抜けて大人の毛に・・・少し色が変わるけど・・毛質は断然変わりますよね! さゆりちゃんは!パパさんとママさんと一緒に暮らせて幸せですね!わたくしは!そう思います! 台風大丈夫でしたか?我が家は・・お昼すぎから・・お天気になって来ましたが!まだ・・風強いです!!今日は仕事行きたくないですぅ~アハハ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/09/21 14:00 | edit

No title

ホントだ~♪
さゆりちゃんの眉、イモトちゃんのようですね^^

心春くん、あどけない感じだったけど、
今では、凛々しい男の子に成長しましたね^^
こうして、お友達のウサギさんの成長を見られるのって、
すごく嬉しいです♪

みーまま #- | URL | 2011/09/21 16:44 | edit

No title

ご無沙汰しちゃいました・・・
台風・・大丈夫でしたか?

小さい頃の写真があるっていいわ~
(ウチはデーターが飛んでほとんどないんです)

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/09/21 19:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/515-e6290bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

