菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みんなのお顔 

 


またまた今日もネタがありません

でもって今日の子供達の顔を!!

私も今日は何処えも行かず、みんなでまったりしておりました。

みなさんのお宅は台風如何でしたか?

大阪はお陰様で被害は無かったです。




さて薫から~

心春のケージの前にて。。。

薫

寝てたんですがカメラを向けると起きちゃいました。



次は心春です。

何だかおすましして格好いいわ~心春!

心春

今は換毛中で背中が大変な事になってます。

食欲もあるしウ●チも出てるのでいいか~



次は葵

葵

葵は写真映りがいいんですよね、3つ毛だからかな~?

相変わらず毎日キュイキュイ鳴いて元気です。


次はもも。。。

長女の貫禄!!どっしり構えてますよ。

もも

これからも皆を見守ってね~~もも♪






今日は出てこないさゆりは落ち着いています。

すみれも元気ですよ~!










ネタが無いのも困るな~(^_^.)

でも皆元気だったらいい事ですよね♪











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しければお帰りにポチッとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

みんな、
可愛い顔してますね。

幸せですね。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/09/21 19:58 | edit

No title

台風、何とか通り過ぎて行ったようです。
外の音が静かになりました。

みんな、可愛い(o^∇^o)
いいお顔してますね~。
元気が一番ですよね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/09/21 20:38 | edit

No title

みんな、ほんと良いお顔してますよねw ^^
ネタ不足で悩むのは、みんな一緒ですよ!

菫家の元気なお顔が見れたら、明日も頑張れる~♪

素敵な笑顔をありがとうね~ww ^^

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/09/21 21:53 | edit

No title

台風、被害がなくて何よりです^^

日常は平和が何よりですよ~♪
お顔が見えて、元気なのが一番ですね
ネタは確かに欲しいけど(笑)

心春ちゃんの換毛の所かな?
うっすら☆の上の部分の形に見えるよ^^
モルちゃんの「キュイキュイ」って声…聞いてみたいっ><
多分可愛すぎて悶絶しそう☆

red #- | URL | 2011/09/21 23:06 | edit

No title

昨日の台風は凄かったね~。
久々に関東直撃!
でもうちは大丈夫だったよ(^^)v

ネタがないのは、みんなが元気な証拠。
幸せな事だよね(^^)
心春ちゃん、イケメンだね~。
みんな元気そうで何より(*^_^*)

non #- | URL | 2011/09/22 07:53 | edit

No title

こんにちは。台風が過ぎて・・・寒くなりましたね・・!ネタがない!それこそが・・ネタかもですねね~アハハ 我が家もネタ切れ・・・心配しつつ!危なそうな時は・・・とぉーたん出動です!(笑) ネタ無くても・・勝手に頑張ってる人なんですが・・アハッ 菫くん・・お鼻も治ってナイスカメラ目線!!小春くんは・・良いお顔してくれますね~ さすけは・・・こちらから近寄ると・・ナデナデ~っと勘違いして・・伏せのポーズになるので大変です・・(汗) モルちゃん・・・鳴くんですかぁ??初めて知りました・・・アハハ 聞いてみたいです!ウフッ みんな元気なのが一番ですね!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/09/22 14:05 | edit

No title

みんなカメラ目線でポーズだね。
元気ならそれだけでネタですよ。
今日も元気ってね。

台風の被害が無くて良かったですね
こちらもあっさり通り過ぎちゃいました。

まーず #- | URL | 2011/09/22 14:46 | edit

No title

台風の被害がなくて良かったです。
こちらは、風がすごかったですよ~。ちょっと怖かった^^;

ネタがなくてもみんなの可愛いお顔が見られるだけで充分♪
みんなそれぞれ、
プロマイドにしたいくらいのいいお顔してますよ~^^
元気で何よりです♪

みーまま #- | URL | 2011/09/22 18:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/516-6a0f2d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

