菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

一緒に食べると美味しいね 

 

すっかり秋めいてきましたね。

朝晩は寒いくらいです。

皆さんも風邪ひかないようにしてくださいね。





今日のさゆり、薬をふりかけた小松菜食べています。
さゆり

こうやって食べてくれるだけ嬉しいし助かってっます。エライぞ!さゆり!!




さてまたまたモル達のお食事風景
3モル姉妹

すみれ&葵

もも&葵

ご飯食べる時は並ぶ順番があるそうです。

左はすみれ、真ん中は葵、右はももです。

モル界にも決まり事があるんですね、何だか面白いわ~








そしてここから18禁!!です!!









昨夜パパちゃんが私の知らない内にまた撮っていました。見たい方だけ見てください。



















薫





きゃ~パパちゃんまたやったわね~











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

きゃーっ!!
衝撃映像~。
これまた大きく写ってますなぁ。
パパちゃんのエッチ~(^_^;)
はい、よーく拝ませてもらっときましたよ。

モルちゃん達のご飯食べる時の並び方って決まってるの?
いつも同じ?
おもしろいね~。

さゆりちゃんはお薬ふりかけの小松菜ですね~。
りくは贅沢で、葉っぱの部分しか食べないんだよ。
くきの方は、私達が食べてるよ(笑)
さゆりちゃん、頑張ってね~☆

non #- | URL | 2011/09/26 18:25 | edit

No title

タマタマ参拝ありがたや~w

しばらくコメントご無沙汰しておりましたが、
さゆりちゃんの発作が続いているようで心配でした(..)
菫さん、心労が溜まってると思いますが、
眠れる時はいっぱい眠りましょうね☆
長~い牧草を振り回していい音たてて食べるさゆりちゃんの動画を見てたら、
とっても元気な子に見えます♪

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2011/09/26 22:18 | edit

No title

なんて立派なタラコちゃんなのかしら?w ( ̄Д ̄;;

こむぎちゃんのお股を拝んでも見ることができない
タラコちゃん・・・・。

羨ましいというか悲しいというか・・・(TдT)

とりあえず立派なタラコちゃんを触らせて~~♪




さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/09/26 23:20 | edit

No title

モルちゃんはちゃんと並ぶ順番を守るなんて、
小さいのにえらいんですね。
さゆりちゃんもお薬を上手に食べるし・・
みんなえらいわ~~~

タマタマ・・・ウチはないから新鮮です

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/09/26 23:47 | edit

さゆりちゃんの薬は

粉タイプなんですよねー。
うちもこれ以上量が増えたら粉にしないとダメかもって話です。

薫くんの「はみタマ」をありがたく拝ませてもらいました。パンパン!
うちの兄さんもよくプラプラさせてるので、スキを見ては触ってますww

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/09/27 10:43 | edit

No title

お薬を振りかけた小松菜はおいしいですか?
さゆりちゃん!!
しっかりお食べ~~~~(^o^)

モルちゃんズはきちんと順番を守るんだぁ~
偉い!!躾が出来てますね。フフ

18禁!?
あっ!私は大丈夫だわ。

まーず #- | URL | 2011/09/27 12:56 | edit

No title

こんにちは。オォー見事な18禁ショットですね~アハハ 最初に食いついちゃいました・・エヘッ さゆりちゃん・・本当に偉いですね!!アラ~!モルちゃん軍団大集合!!みんなちゃんとカメラ目線で!かわいいわ~!アハハ さて・・食べる順番・・どうゆう順番なんでしょうね??  アハッ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/09/27 15:27 | edit

No title

さゆりちゃん、きちんとお薬小松菜食べて偉いですね。
モルちゃんズは並び方があるのですね~^^
おっとーーー!!
しっかりと見てしまいましたよ(^ー^* )フフ♪

さあや #oE717Anc | URL | 2011/09/27 16:43 | edit

No title

さゆりちゃん、ちゃんとお薬を嫌がらずに飲んでホントお利口さんですね^^
エライぞ~♪
モルちゃんたちもキレイに並んでお食事☆
みんな可愛いなぁ♪

ふふ♪タラコちゃんだぁ~☆

みーまま #- | URL | 2011/09/27 20:20 | edit

No title

さゆりちゃん、頑張っていますね。

家のパパさんも、あ~ゆ~の
好きなんですよね。
どこのパパさんも変態だ~~~~~。
私は、まだ未成年!!

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/09/27 22:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/519-f1903b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

