菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

追いかけっこ 

 

昨日はママちゃんの通院日でした

4時の予約だったんですが3時に病院へ。

呼ばれたのが5時半・・・いっつも待たされます!

だから病院行く時は気合を入れて行かなくてはなりません。

最近何だか鬱々感が酷くて眠剤毎日飲んでるんですが夜中に何度か起きてしまうので、

先生に相談して眠剤を増やしてもらいました。ああ~薬漬けだわさ~~

お陰で昨夜は眠れました、爆睡です

でも爆睡してたら夜中にさゆりが発作起きてもわからないかも・・・と思うママちゃんです。








今日のさゆり、おやつが欲しくてケージから鼻を出しています。

美人が台無しよ♪

さゆり

こんなにせがまれたら上げない訳にいきません。

乾燥野菜を一かけ上げました。 甘えられると弱いな~!!






そしてやんちゃ坊主薫です。

モルモットの葵のお尻追いかけています。

薫はしつこいんですよね~

薫

それに飽きたらさゆりのケージ前へ・・・リラックス。

心春

そしてさゆりが動くと気になって覗いています。

さゆり&薫

またキスをせがんでるみたいです。薫には色々笑かしてもらってます。

キスはまた明日ね!

















今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

わたしは通院の時は、予約時間ギリギリに行きます。
それでなくても病院行くと、ドーンと疲れるのに
待ちたくないんですよね。
でも1度間に合わなくて、大慌てでした。

しっかり寝ないと、倒れたりますます精神的に参っちゃうので、何も気にせず寝ましょう!

さゆりちゃんったら~顔に跡がついちゃうわよ。
こういうおねだりの仕方は困っちゃいますよね

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/09/28 19:52 | edit

No title

病院お疲れ様でした。
いつも、こんなに待ち時間が長いなんて・・と思っていたけど

先生が一人一人の話しをじっくり聞くから、待つ時間が長くなってしまうのかもしれませんね。 ^^;

待つのは大変だけど良い先生なのかもしれませんね。

さくらママは睡眠が超浅いので焼酎を飲んで寝てますが
たまに起きる時間まで1度しか目が覚めていなかったら
体が異常にしんどくて大変です ^^;

何度も起きることに体が慣れてしまっているんでしょうね~

さゆりちゃん、すごい挟まり方してるね (笑)
もしかして、菫家のお笑い担当になろうとしてる?w ^^

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/09/28 21:33 | edit

No title

通院、大変ですね…予約しても+1時間なんて^^;
redも一時期通院していたのですが「待たされる」覚悟で
文庫本持参です
待つ時間ほど勿体ないモノはない~><


さゆりちゃんのおねだり((´∀`*))
これはおやつをあげない訳にはいかないッ☆
薫ちゃん、モルちゃんのおちりを追いかけてしまうのね~
皆可愛すぎます♪

red #- | URL | 2011/09/28 23:25 | edit

No title

最近あんまり調子が良くないの?
やっぱり季節の変わり目とか、気温の激変とか関係しているのかなぁ。
でも、やっぱり睡眠はしっかり取っておかないと、どんどん体調悪くなっちゃうから、しっかり寝てね。

むふふ…。
薫ちゃん、今日はモル姉ちゃんのオチリを追いかけてるんですか~?
でもやっぱり、さゆりちゃんLOVEなんだね~(^^)

non #- | URL | 2011/09/29 07:55 | edit

No title

こんにちは。眠れないのは・・辛いですよね・・! さゆりちゃん・・本当に!お鼻が・・・アハハ うさぎさんのおやつを催促する時の・・お顔は!なんとも言えないお顔しますよね・・アハハ 我が家も・・とぉーたんに貰ったのに!わたくしの・・姿を見たら!まだ何も貰ってないよ~!ってお顔して催促・・・アハッ 確認せずに・・あげると? してやったり!のお顔に・・(笑) うさぎさんも・・常に色々考えてます!ウフッ 菫ちゃん・・さゆりちゃんが・・大好きなんですね~!! アハハ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/09/29 11:27 | edit

No title

予約をしてもそんなに待つのは大変ですね。

薫ちゃん
モルちゃんでいいのか~?
さゆりちゃんじゃなくて良いのかなぁ。
お尻を追いかけるって・・・
ムフフ 男だね~。

まーず #- | URL | 2011/09/29 15:47 | edit

No title

通院お疲れ様です。
待たされるのって、疲れちゃいますよね~。

さゆりちゃん、美兎さんが台無しだよ~^^;
お鼻がすっぽり嵌まっちゃってますね。
こういうお顔も可愛いですよね~♪
薫くんは、自由に思い思いに過ごしてますね☆
元気いっぱいで言うことなしですね^^

みーまま #- | URL | 2011/09/29 16:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/520-cbfd99af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

