菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もっと遊ぼうね 

 

すっかり朝晩肌寒くなってきましたね。

大阪では明日雨で明後日から日中も寒くなるそうです。

冬服が・・・ない一気に肥えてしまったのでどうしよ~~!!

なかなか体が服に合わせるなんて難しいわー





最近の心春、運動量が少ないんです。

元々大人しい子なんですが、余りにも部屋にこもりっきりなんで気になります。

ケージの扉を開けてもこの状態

心春

心春

ただ眠たいだけなのか。。。

食欲はあります。ウ●チも小さいけれど普通に出てます。

動きだすのは夜中なんですよね。まあうさぎさんは夜行性なので心配ないのかな~?

心春

心春

薫みたいに動いて欲しいんですがね。気性にもよるんでしょうね。。。






昨夜のさゆり、また牧草銜えて寝床?を作ろうとしています。それとも偽妊娠?

さゆり

さゆり

だいたい毎晩牧草の時間になるとこうやってしてるんですよね、

心春も、さゆりも元気ならそれでいいか・・・と思うママちゃんです。















今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

可愛い我が仔達の事は
どんな些細なことも気になりますよねぇ
私も日々3兄弟の様子が気になりますし
特にきなちゃんは目が離せないので
ついついストーカーに…(;^_^A

だんだんと寒くなってくるようですし
菫さんも体調に気をつけて下さいね♪

私も冬服引っ張り出さなくちゃ~A=´、`=)ゞ

mammy #- | URL | 2011/09/29 21:17 | edit

No title

一気に寒くなるらいしいです・・・
菫さんはじめ、お子達も暖かくして過ごしてくださいね。

ウサギさんの個性なんでしょうけど、
とんでもない時間(真夜中や明け方)に元気な子っていますよね。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/09/29 21:31 | edit

No title

一雨後に一期に寒くなるらしいですね。
菫さんも体調崩さないように、お気をつけくださいね。
心春ちゃん、どうしたんでしょ?
眠いのかな?
元気でいて欲しいですね。
さゆりちゃんは偽妊娠?
こちらもまた心配ですね。。
みんな元気に遊ぼうね(*^^*)

さあや #oE717Anc | URL | 2011/09/29 22:06 | edit

No title

週明けから寒くなるみたいですね。
食糞ランド用に毛布を買ったんですけど、まだ届かないのであせってます・・・。
9月末着って言ってたのに未だに「出荷準備中」ってなによ~
ニッセンさん ( ̄Д ̄;;

さくらちゃんも運動しないですよ ^^;
でも、たまに超走りだします。
えぇ、、娘のこももちゃんに追いかけ回されるから。

可哀想な光景だけど良い運動になるかなって
温かく見守ってます(笑)



さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/09/29 22:46 | edit

No title

菫さん  お久です(^^)v
東京も週末の雨で一気に気温が下がるそうですので、
お互い体に気をつけましょうね!
薬の力を借りても寝るが良いですよ。
私もなんだか昼夜逆転して昼間ウトウト夜はギンギン・・
困ったもんです・・・
チビッコたちのためにもママが健康でなければね♪
みんなお元気そうで良かった(*^^)
さゆりちゃん、がんばれ!!
ポチッ☆

GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2011/09/29 23:16 | edit

No title

心春ちゃんもそうなんだ~。
りくも同じだよ。
うちは一日中ケージは開けっ放しだから、いつでも出られるんだけど、日中は殆どケージの中で寝てるっぽい。
出てくるのは、大体15時半位かな?
でも出てきても、殆どゴロンチョ…。

りくは去勢後からそうなった感じがする。
でもね、まぁ食べて飲んで出してるから、大丈夫なんだろうなって思ってるよ。

non #- | URL | 2011/09/30 10:12 | edit

No title

明日からお天気が悪くなってグッと冷え込むって言ってます
一気に秋が深まっちゃいますね。

心春くんもあまり動きませんか?
うちもへやんぽさせてもゴロンチョって多いですよ。
季節的な物なのか大人になったからなのかわかりませんが●も出てしっかり食べているなら大丈夫だよね。

まーず #- | URL | 2011/09/30 14:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/521-b5d5a046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

