菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日のおやつは~ 

 


今日も懲りずさゆりの気をひいてる薫です。

いくらアピールしてもさゆりは無視してますよ~

薫、諦めた方がいいと思うけどな・・・。

薫

哀愁漂う薫の背中。。。

薫も恋をするようになったのね~~

余計にそんな姿見てると可愛い過ぎ~(●^o^●)

薫








そして今日のおやつは黄色いパプリカ!

みんな私の膝の上に上るほど興奮してます。
早くちょうだい


ハイどうぞ~お待たせ~
おやつ

おやつ

心春
心春も美味しいですか?

写ってないですがさゆりも全部完食しましたよ!

今日もさゆり落ち着いてます。

まったりな一日でした。。。













今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

薫ちゃん、確かに哀愁が・・・。
片思いですね~。。
おぉ~でも、横顔可愛いです^^
今日はパプリカがおやつなんですね。
みんな完食偉いですね。
さゆりちゃんも落ち着いててよかったですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/09/30 17:11 | edit

No title

ホントだ~。薫くんの背中に哀愁が漂ってる^^;
さゆりちゃん、完全無視だわ~☆
薫くん、ホントに真剣に見つめてるのにね。
ふふ♪なんだかこちらまで切なくなってきちゃう☆

みんな、パプリカ好きなんですね^^
お目目キラキラで仲良くお食事タイム♪
いつも仲良しでいいなぁ。って羨ましいです^^

みーまま #- | URL | 2011/09/30 18:05 | edit

No title

こんばんは。菫ちゃん・・・後姿が・・哀愁漂ってますね~アハハ さゆりちゃん・・今日はそんな気分じゃ無いのよ~!(笑) どこの世界でも・・女の方が強いのか??ウフフ めげないで頑張ろう!菫ちゃん!アハッ パプリカは・・凄いいきよいですね!! みんな~ちゃんと喧嘩しないで仲良く食べて偉いね~!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/09/30 19:22 | edit

No title

薫ちゃん、恋するオトコは切ないね~。
う~ん、いじらしい&不憫。
オンナはさゆりちゃんだけじゃないのよ(朗報)

パプリカパーチーですね。
皆さん必死~(笑)

non #- | URL | 2011/10/01 10:13 | edit

No title

薫ちゃんを後ろからそっと抱きしめてあげたい
そんな哀愁が漂ってますよ
抱きしめたらキックされちゃうかな?

まーず #- | URL | 2011/10/01 11:17 | edit

No title

悶々を秘めた背中ってのは
どこの子も哀愁が漂ってますね・・・(TωT)ウルウル

菫ちゃ~ん
とりあえず、近場の腕で悶々しとこっか?w ^^


さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/10/01 22:39 | edit

No title

薫ちゃん
可愛そうですね。

パパさんは、いい経験しているといっていました。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/10/01 23:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/522-939b5cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

