菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

のびのび~ 

 


昨夜のさゆり

心春のけーじの前でのびのびと休んでいます。

さゆり

さゆり

何故かしらぼやけてます(腕が悪いんです~)

こんな時の顔見ててもあきないものですね。特にさゆりの顔は・・・。

なでなでもしたくてしょうがないけど、そっとしておきましょう。






すみれは何を見てるのかな?

すみれ
綺麗に写真撮ってもらおうとポーズをしてるのでしょうか。

でも柵が邪魔ですね、次回は綺麗に撮ってあげるからね。





そして心春

さゆり&心春

さゆりのケージ前のうさハウスを破壊しようとしてます。

これ以上ボロボロにしないでよ~!

形は潰れてるし、布を噛んだりしてるし!

でも、このうさハウスはももの隠れ場所なんで、どけられないんですよね。。。

まあ使ってくれてるので置いときますか~(*^。^*)









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: さゆり

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

さゆりちゃん、リラックスしてのびのびですね^^
可愛いわ~♪
見てると、ナデナデしたくなっちゃう。

ふふ♪心春くん、ハウスを破壊してるの?
心春くんは、すごく楽しそうなお顔してるけど、
ケージの中のさゆりちゃんは、
「何してるのよ?」ってそんな声が聞こえてきそうな顔してますね^^

みーまま #- | URL | 2011/10/02 17:29 | edit

No title

さゆりちゃん安心して
のび~てますね。

平和が一番

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/10/02 19:50 | edit

No title

さゆりちゃん、のびのび~してますね^^
ナデナデしたくなりますよね。
心春ちゃん、破壊ですか!
元気でいいですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/10/02 22:24 | edit

No title

さゆりちゃん、のんびりくつろいでいるね。
こういう姿を見てると、発作が起きるのが嘘のよう…。
心春ちゃんは、ハウスに入ろうとしているんじゃなくて、壊そうとしているのか~(^_^;)
ももちゃん、ハウスが無くなると困っちゃうよ、心春ちゃん。

non #- | URL | 2011/10/03 12:01 | edit

No title

こんいちは。さゆりちゃんも・・・小春ちゃんの近くが落ち着くのかな??アハハ 二人とも・・ラブラブですね~!ウフフ 小春ちゃん・・・・ウサハウス!解体中・・・! 解体前にはちゃんと・・家主さん(モルちゃん達)に・・・了解得て下さいね~!!(笑)

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/10/03 12:47 | edit

No title

さゆりちゃん
落ち着いているからかな?
のんびり~って気持ちよさそう。

すみれちゃんは綺麗に撮れていますよ
心春ちゃんは相変わらずやんちゃですね。かわいい!!

まーず #- | URL | 2011/10/03 13:14 | edit

No title

さゆりちゃん、心春くん、薫くん、モルちゃんたち
お久しぶり~♪♪
あんまり遊びにこれなくて、ジジママは寂しいです(泣)

さゆりちゃんはのんびりなんですね、よかった(^^)
心春くんは破壊中?(笑)
お鼻を出してるさゆりちゃんがかわいい♪♪

みんな元気そうでよかったです~。

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/10/03 15:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/523-6d2fc46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

