菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

表情豊かやね 

 


今日は朝からジムに行って参りました。

ヨガを受けに。。。何か今日はきつかったな~体勢変わるごとに「ウッ!!」なんて聞こえない声が出ました

~!体が硬すぎる(泣)痩せないしね~皆に心配させるぐらい肥えてしまって、本当は肥えてもない普通の体

系だったんですよ・・・

あんまりこんな話をしてたら自分自身泣きたくなるからこれで終わりま~す\(~o~)/





今日のさゆり

さゆり

落ち着いていい顔してくれてます。







そして心春です。

この子も表情豊かです。

心春

なんとなく優しい顔してますね。

心春
正面からはキリッとしていいですね~

心春
ちょっと眠いのかな?

うさぎさんって本当に色んな顔見せてくれますね。

優しい顔から怒ってる顔、毎日見てても飽きないし、萌え~~~!!

さあ明日は皆、どんな顔見せてくれるんでしょう・・・楽しみです。














今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 心春

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

毎年、うさフェスが近づくと死ぬ気でダイエットに励んでそれなりの成果を出しているんですけど・・・
今年は、無理かも~(笑)
もぉ~歳を取るとお腹の肉が言うこと聞いてくれないんです
(_ _lll)ァハハ・・・
こりゃ、フェス数日前から断食に入るしかないかも。。。


さゆりちゃんも心春ちゃんも優しい顔してますね ^^
このお顔に、みんな沢山のパワーをもらっているんですよねw

さくら家はフジモン級のデカ顔店長がパワーを発散してますよ。^^:

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/10/03 22:23 | edit

No title

1匹でもいろいろな表情が見られるのだから
子沢山の菫一家は毎日楽しいでしょうね。

痩せる?う~ん・・・夫婦そろってそれはムリな話です。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/10/03 23:23 | edit

No title

ヨガお疲れ様でーす♪
体制変わるごとに声にならない悲鳴…分かる気がするー
redも前ベリーダンスの体験レッスンに行って
柔軟体操ではや「うう…」ってなってた(笑)

うさぎさんてば菫さんの言う通り表情豊かですよね☆
よく無表情って思われがちですが
うさ飼いにしてみると「とんでもない!」って力説ですよね♪
毎日萌え萌えです♡

red #- | URL | 2011/10/03 23:33 | edit

No title

こんばんは~

うさぎさんは同じポーズでも見る角度によって、
違う表情を見せてくれるので、本当に見ていて飽きません。
さゆりちゃんも心春ちゃんも、リラックスしていて
とっても可愛いお顔ですね♪
見ているこっちが癒される~(*´▽`*)

chocoro #wKIXt1/s | URL | 2011/10/04 01:14 | edit

No title

さゆりちゃんも心春ちゃんも、なかなかいいお顔ですよ~。
無表情って思われがちなうさぎさん。
とんでもない!
本当に色んなお顔するよね。
どんなお顔でもとってもラブリーだけどね(^^)

non #- | URL | 2011/10/04 08:02 | edit

No title

ジムに行ったと聞き、ゴングが鳴る方を想像してしまいました。笑
しっかりスポーツの秋を堪能されててエライよ、菫さん!
私は今まで食欲がなかった分、がっついちゃって
ヤヴァイヤヴァイ。。。(/_;)

さゆりちゃんも心春くんもいいお顔♪
うんうん、なんだか穏やかなやさしい雰囲気ですね~。
心春くん、あぽちゃんとタントと3兎シャッフルしてみたいなぁ!
タントも大人になったせいか、心春くんにソックリだよ!!

GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2011/10/04 11:40 | edit

No title

こんにちは。ダイエット・・・わたくし諦めました~トホホ 運動・・・無理! 食べ物制限・・死ぬまで無理! お酒・・この世が無くなっても無理! これでは諦める方が早いです・・アハハ 年々・・減りませんよね・・(フッ・・) さゆりちゃん落ちつてるようでホッとしてますよ~!!心春君!男前ですよね!ウフフ 本当にうさぎさんは・・・鳴かないけれどその分!態度と表情が豊かです!!家族になって長くなれば特に解りますよね!! さすけは・・ドジなわたくしを見て・・ニヤッと笑います・・アハッ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/10/04 12:56 | edit

No title

ダイエット!
永遠のテーマです。
いろいろ試してみるけれどどれもいまいち・・・
飽きちゃうんですよね
もういいか~このままでっていつも思ってます

毎日見ていても飽きない  ホントですね
表情がないって言われますけれど飼い主にはわかります
嬉しいとき 怒っているとき すねているときってね
どんな顔も可愛いと思う親ばかです。

まーず #- | URL | 2011/10/04 13:29 | edit

No title

ジムお疲れ様です。
私もダイエット中なのに、間食したりして・・・
全然痩せません。ってかリバウンドしてます(^^;
さゆりちゃんも心春ちゃんもいいお顔してますね^^
表情が豊かで癒されますよね~。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/10/04 16:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/524-0cd75a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

