菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

じっとしない子 

 


今日は薫の一日です。

朝一番はさゆりが部屋んぽ、次は薫、その次は心春、約3時間ずつ部屋んぽしてます。

その時の薫。

薫

さゆりと朝のご挨拶「おはよ~さゆりちゃん」なんて言ってるのかな?

この子は昼、夜関係無しでやんちゃっぷり見せてくれます。

薫

薫

薫

じっとしてない子なので眠ってる時は反対にどうしたの?しんどいの?なんて思ってしまいます~

ただ眠たいだけなのにね(^_^.)

たぶん薫は「眠たいだけだよ~ほっといてよ~」って思ってるだろうな。。。










今日のさゆり
さゆり

食欲あって元気ですよ~! 











おまけ

もも

ももです、この子は黒いので写真難しいんですよね。

今回は珍しく写せたので載せました。

歳のせいか眠ってる時が多いです・・・。

食欲はあるんですがね。

ちょっと注意して見守ってます。












今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

毎日3時間ずつ部屋ん歩ですか?!
大変ですね~。
薫ちゃん、いいお顔してますね。
可愛いなぁ~^^
さゆりちゃんも元気そうで何よりです。
ももちゃんはお目目くりくりですね。
可愛いですよ~♪
体調の変化には気をつけてあげないとですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/10/04 18:15 | edit

No title

薫ちゃんは、そんなにずっと動き回っているの?
やっぱり若いね~…って、りくも若いんだけど去勢してからおとなしくなっちゃった(^_^;)
元気がいいと安心するね。

そうそう、黒い子は写真撮るのが難しいんだよね。
ももちゃん、よく撮れてるよ(^^)
ももちゃんは寝てる事が多くなったのね。
気温の変化に気を付けてあげなくちゃね。

non #- | URL | 2011/10/04 18:21 | edit

No title

毎日みんなを3時間ずつ部屋んぽってすごい☆
なかなかできることじゃないですよ~!
さゆりちゃんが一番ってことは
レディーファーストですね♪

ぶろぐ村のポチ写真の、薫くんと心春くんが可愛すぎ…
薫くんがちっちゃい頃からずっと寄り添ってましたよね☆

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2011/10/04 18:50 | edit

No title

部屋んぽ、3時間大変ですね。
家は、ベリーだけですが、それでも大変です。
でも、みんな可愛いですよね。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/10/04 21:38 | edit

No title

薫君は元気溌剌で
可愛いお顔とのギャップが良いですよね~♪

さゆりちゃんも落ち着いてるようで
このまま発作が出なければ良いのにって思っちゃう…
急に寒くなってきたから
暖かくして元気で居て欲しいです(o^-')b

ももちゃん
黒いお顔でもハッキリクッキリ
美モルさんです
可愛い写真が撮れると嬉しいですよね(*^o^*)

mammy #- | URL | 2011/10/04 21:51 | edit

薫くんカワイイね~

うちの兄さんもじっとしてない方なので、静かだと逆に心配しちゃいますよねw
いたずら坊主大好きなので大歓迎ですけども。
それにしてもさゆりちゃんにご執心ですね~。ウフフフ

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/10/05 10:25 | edit

No title

こんにちは。部屋ン歩お一人様3時間・・・って事は?ほとんど誰かが・・お部屋でうろちょろ・・!アハハ 毎日楽しそう!!我が家は夜に・・2時間から3時間!わたくし達がお酒を飲んでる横で!ドタバタ!してますよ!アハッ 菫くんは本当にさゆりちゃんに・・・アハハ 心配性の菫くんって感じかなぁ~!さゆりちゃんはベッピンさんだもんね~ウフフ 食欲が有る事は良い事ですね!黒いモル・・珍しい??キレイな毛ずやだ事!!ももちゃんクリクリオメメにウットリしちゃいました!!(笑)

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/10/05 12:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/525-ecfa6a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

