菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大人食い 

 

今日もよいお天気ですね

連休も良いお天気そうですね、こんなお天気ずっと続かないかな~なんて思う今日この頃です。




さて我が家の子供達、パパちゃんに甘えてペレット大人食いしてます。

大人食い

大人食い

大人食い
心春まで入って食べてますが窮屈そう~

パパちゃん、甘いんだよね~

だからパパちゃん仕事から帰って来たらみんなパパちゃんの傍にいくんですよ。

みんな賢いのか、何なのかわかりませんが・・・。

ママちゃん少しヤキモチ妬いてしまいます。。。

さゆりまで~
さゆり

まあ食欲あって喜ばなくちゃ。









おまけ

葵のアップ写真です。

葵











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

こんばんは~^^
おぉ~!みんな、大人食いですね。
食欲旺盛なのはいいことですね。
でも、パパちゃんのところにばかり行ってしまうのは
少し寂しいですね~。。
さゆりちゃんも元気そうでよかったです。
葵ちゃんも可愛いですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/10/07 17:47 | edit

No title

大人食いですか~
みんなパパちゃんの帰りを待ちわびてるんでしょうね( ´艸`)

食欲があるのは良い事ですもんね
多少ママちゃんがやきもち妬いちゃうくらいでも
毎日元気に過ごしてもらうのが1番♪

窮屈そうに並んでる後姿
幸せな気分にしてくれますね(o^-')b

mammy #- | URL | 2011/10/07 19:49 | edit

No title

ペレットの大人食いはすごいですねw 

小学校の障害物リレーに出てきそうな光景に
微笑ましいと思っていたら~
心春ちゃんまで参加しますかっ(爆)

たくさん食べてくれる光景は、本当に嬉しいですよねw ^^



さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/10/07 22:13 | edit

No title

ペレットの大人食い( ´艸`)プププ
ももちゃん、さすが長女の貫禄勝ちってところでしょうか(^_-)-☆
心春くんまで参加して押し合いへし合い、パパさんみんなが可愛くて仕方ないのでしょうね(*^^)v
菫さん、パパさんに焼きもち妬いたのか、ウサモルちゃん達に妬いたのか!?さてどっちかな( ´艸`)プププ

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/10/08 02:58 | edit

No title

アハハ!
ペレットの大人食いか~~。
そうとも言うのね。

みんなご飯をくれる人が大好きなのよね
うちなんて私は飯炊きおばばですよ~(>_<)

まーず #- | URL | 2011/10/08 13:21 | edit

No title

こんいちは。みんな集合だぁ~!!ってなぐらい・・ごった返してますよね(笑) 小春ちゃんまで!ウフフ パパさんはどこも甘いですよね~アハハ 我が家はさすけを・・二人でどちらに行くかで・・その日の勝ちが決まります(笑) さゆりちゃんも・・食欲おおせいなのは・・嬉しい事ですよ~!!食欲の秋!みんなたくさん食べましょうね~!!ウフッ モルちゃんたちは・・モデルになれるぐらい・・ナイスカメラ目線ですね!!アハハ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/10/08 14:59 | edit

No title

今日は、パパさんと、
モルモットを見に行きました。
可愛いですね。
ジャンプしたときなんかは、たまらなく
可愛いですね。
パパさんは、欲しくなるから、見ないって
いっています。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/10/08 21:05 | edit

No title

大人食いって気持ちいいですよね
…なんとなく(笑)
小さい容器に一心不乱にいただこうとする
モルちゃん達に萌え~(゚m゚*)
心春ちゃんも負けてないね!!
さゆりちゃんはひとり勝ちだね♪

red #- | URL | 2011/10/08 23:39 | edit

No title

食事の風景を見るのが大好き!
みんなモグモグパクパクたっくさん食べるんだよ!
ドサクサに紛れて心春くんもいてるー♪
みんな仲良し(^^)v

葵ちゃんのサービスショット、かわいいっっ☆
ミケコ以来、三毛ちゃん柄に弱いごんぞさんなのです(*^^)v
菫さん、いつも写真がブレずにキレイに撮れてますね~。

GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2011/10/09 01:31 | edit

No title

ふふ♪
みんな、すごい勢いで大人食いだ^^*
小さい容器なのに、ケンカせずに食べるのは、
みんな仲がいい証拠☆
菫さん宅のみんなの食事風景には、いつもホッコリしちゃいますよ~。

みーまま #- | URL | 2011/10/09 21:31 | edit

No title

おはようございます(^^)
おお~大人食いですね~(^▽^)
みんな、パパさんにおねだりしたら貰えるのを知っているんですね!賢いですね~(^▽^)
みんな食欲の秋ですね~(^^)
私も、菫さんがどちらにやきもち焼いちゃったか気になります(^▽^)

びっくろとん #- | URL | 2011/10/10 10:59 | edit

No title

そりゃ~こんなに大盤振る舞いしてくれるパパちゃんの人気は、上昇しちゃうでしょうね(笑)
でもたまにこういうのも、みんな楽しいのかも。
みんなちゃんと食べられたかな~?

non #- | URL | 2011/10/10 11:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/528-e2d328c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

