菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

眠いんだよ~ 

 

この連休如何お過ごしでしたか?

お天気も良かったのでお出掛けでしたでしょうか~

家は何処も行かずでした。。。




さて我が家の長男心春です。

モル姉ちゃん宅にお邪魔してます。

心春

心春には小さいサイズのハウスに入って何かごそごそ。。。

次は牧草タイムにはモル姉ちゃん達と食べて牧草を減らしています。

お邪魔します

さらにはお水まで頂戴なんてあつかましい心春です。

水泥棒


その仕返しにと長女ももが心春の部屋で牧草頂戴です、流石!もも!!

もも

お腹が満腹になると自分のケージに戻って爆睡!!








心春

あらまーこんな姿で寝て・・・満腹になったら眠気を誘うんですね、まるで私みたい~

だから太るんですよね。。。心春も体が大きくなってきました、ダイエット始める!?









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 心春

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

46のごんぞさんが通りますよ~♪58ぢゃないっすよ~(*^^)v

デタッ! 種を超えたパラダイス!!
私もちっちゃくなって、こんなかに入りたいなぁ(>_<)
願いが叶うのなら、私も頑張って牧草食べれるようにガンバる!!

心春くんの寝顔がとてもいいですね☆安らぐなぁ♪
ダイエットする必要ないよ?
大食いは換毛パワーの栄養補給だし、冬を迎える前の
自然の摂理でもぐもぐパクパクなんだもん。
うさぎさんの食欲旺盛って大好きですよ(^^)

GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2011/10/10 16:56 | edit

No title

ふふっ…。
心春ちゃん、そんな狭い所で何してるの~?(^^)
モルちゃん達のお部屋やご飯に、興味津々ですか?
でも心春ちゃんのご飯も、ももちゃんに食べられてますけど…。

すっかりくつろいで寝ちゃいましたね?
お腹いっぱいで幸せ~ってな感じかな?

non #- | URL | 2011/10/10 18:10 | edit

No title

ふふ~、
心春くん、モルちゃんのおウチじゃ狭いでしょう^^?
よく入りましたね~♪
お水も低いのに、それでも飲みづらそうに飲んでるし♪
逆にももちゃんに牧草食べられてるし、
ホント、賑やかで楽しそうだなぁ~^^

みーまま #- | URL | 2011/10/10 20:38 | edit

No title

狭いところにハマったら抜けることができないのは誰?
はぃ、さくらママでございま~す。

1年ぶりに体重を量ったら、去年のうさフェス前より+4キロだって・・・。 (_ _lll)ァハハ・・・


がんばって、、もとに戻します~(号泣)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/10/10 22:06 | edit

No title

仲良しですねぇ~。
うちはモル1匹、ハム1匹なので一緒にお食事とか無いので、うらやましい光景です♪
みんなちゃっかりしちゃって~wおいしいものには目がないですね!!

舜コ #- | URL | 2011/10/10 23:58 | edit

No title

狭いところ 好きよね~
時々抜け出られなくなって困っている子がうちにもいますよ
食べたら眠くなる・・・
私もよ~。
心春ちゃん チョット苦しそうだけれど~
首が痛いでしょ!
目が覚めたら寝違えてたりして・・・
そんなことないか。
私じゃないから・・・

まーず #- | URL | 2011/10/11 10:01 | edit

No title

心春くん、よくそんな狭い所に入れたね!
おやおや!モル姉ちゃん宅の破壊活動をしちゃダメですよ~( ´艸`)プププ
みんなと食べる牧草は格別のお味だものね(^_-)-☆
さすが長女のももちゃん♪心春くんに食べられた分はきっちり取り戻してるね(v^ー゜)!!
お腹一杯になった後は…(´~`)。゜○
アララ!?可愛い寝相(*^-^)
でも、首寝違わないようにね( ´艸`)プププ

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/10/11 10:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/529-23b43d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

