菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まったりうさぎさん 

 


今日は静かな日です。

我が家のうさぎさん達はまったりしております。

さゆり。
さゆり

頭を下げて気持ち良さそう。

さゆり

今日はこんな姿も見せてくれて嬉しい。。。




そして昨夜の心春

心春

パパちゃんのあんよが写ってますが気にしないでください(^_^.)

そしてこの後パパちゃんの横で寝てました。。。写真を写そうと思ったんですが起きちゃいました。




薫は・・・

珍しくテーブルの下で目を開けて寝てるみたいです。。。

薫



薫

治りが遅かったのでどうなるんだろう?なんて思ってましたがここまで治ってきました。

まだアップで写すと酷く見えると思いますが、これから毛も生えて来ると思います、たぶん・・・(汗)

なんせ、やんちゃ坊主ですから~~~!!穏やかな心春も怒るの当然です。

これからもみんな元気で過ごしてよ。。。さゆりも頑張ろうね。













今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

こんばんは^^
コメントは久しぶりですね。。。
みんな元気そうでなによりです!!
さゆりさんも気持ちよさそうにリラックスで~
体調もよさそうですね!ママちゃんはどうかな?
いくつか過去の記事拝見したけど~
モル+うさ、ぎゅうぎゅうでご飯食べて喧嘩もしないで
仲良しでみててほほえましいよ^^

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/10/11 19:42 | edit

No title

パパさんです。
まったりしてますね。
みんな穏やかでいいですね。

べりーは、特訓中です。
私が、おもわず抱きかかえてしまいます。
人間も、頑張らないと。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/10/11 20:35 | edit

No title

3うさちゃん達のまったりした様子
とっても穏やかな時間が流れてますね~

薫君のお鼻の傷も少しずつ良くなってきて
完治までもう少しって感じかな?
やんちゃもほどほどにしないと
優しいお兄ちゃんも怒るよねぇ

我が家の末っ子にも同じ事が言えるんだけど(;´▽`A``

mammy #- | URL | 2011/10/11 20:59 | edit

No title

うさぎさんと暮らしていると、常に不安との戦いですよね。
でも、そんな中で人間もうさぎさんもリラックスし
心からまったりできる日がありますよね ^^

これから、そんな日が少しずつでも増えて行くといいですね。

菫ちゃん、元気なのはいいけど
治りかけの鼻が悪化するようなイタズラはしちゃだめよ~^^;


さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/10/11 21:26 | edit

No title

穏やかな毎日が続くって幸せですよね。
み~んなのんびり、まったりした時間って好きです。

薫ちゃんの鼻もだいぶ良くなってきましたね。
これからは気をつけないとね。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/10/12 00:36 | edit

No title

今日はみんなまったりだね~。
薫ちゃんも珍しく寝てるし(笑)
こんなゆったりした時間が幸せだよね(^^)

薫ちゃんのお鼻。
まだ痛々しいけど、そうだよね、絶対毛が生えるよね。
そしたら元通りになるね♪

non #- | URL | 2011/10/12 07:53 | edit

お腹見せ~

さゆりちゃんリラックスしてるようでよかったですねー。

そうそう、薫くんの鼻のところ、だいぶよくなったんじゃないかなって思ってたんです。この前の写真を見て。
早く毛が生えてくるといいですね!

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/10/12 08:17 | edit

No title

まったりしているのを見ていると時間を忘れてしまいそうですよね
菫家は大家族だからみんながまったりしてたらって考えるとなんだかうきうきして来ちゃった。
み~~~んなで昼寝~とかしてますか?

まーず #- | URL | 2011/10/12 10:04 | edit

No title

こんにちは。お久しぶりです!さゆりちゃん・・気持ち良さそうですね!ウフフ マフマフを触りたい衝動に駆られる!わたくし・・アハッ 心春くん・・パパさんの横が落ち着くのかな??菫くん・・少しずつ良くなってきてるようで・・良かったです!!やんちゃは元気な証拠だけど・・ほどほどにね~!!アハハ 先日の・・心春君の・・・ケージの中での爆睡・・大笑いさせて頂きましたよ~!!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/10/12 16:40 | edit

No title

みんな、まったりして気持ち良さそうなお顔ですね^^
さゆりちゃん、バッチリお目目を瞑って寝てますね♪
心春くんもパパさんの隣りで寝ちゃうなんて可愛い☆
薫くんのお鼻、少しずつ良くなってるみたいですね。
元に戻るまであともう少しかな^^?

みーまま #- | URL | 2011/10/12 16:47 | edit

No title

こんばんは^^
さゆりちゃん、リラックスしてますね~
心春ちゃんはパパちゃんが好きなのかな?
薫ちゃんは傷だいぶよくなったようで何よりです。
みんな元気に仲良しがいいですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/10/12 17:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/530-df19c8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

