菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

思い出の写真 

 

今日はママちゃん朝からジムへ行って参りました。ストレッチとエアロを受けに。。。

汗が沢山かいて終わったら気持ちいいですよ。頑張って続けないとね、ダイエットもあるけど健康の為にね。





今日の子供達はというと

ももとすみれです。パパちゃんの座椅子で休んでます。

パパちゃんの香りがして落ち着くのかな

もも&すみれ

もも&すみれ

もも

もものアップが大好き!その円らな瞳で見つめられると照れるわ~




そして今日のさゆり

さゆり

さゆり

最近、ケージをガリガリ齧って・・・歯の為に齧らないでほしいんですがね。。。

歯が折れても知らないよ~




最近パパちゃん、子供達の幼い時の写真見てるんですよね。

亡きさくら、太陽、小雪の写真も含めて。。。

「いい子だったな~」なんて・・・。パソコンのトップ写真太陽にしてます。

私もやっと亡くなった子達の写真見れるようになりました。立ち直るまで時間かかったけど・・・。

012.jpg

みんないい顔してるよ♪これからも思い出写真載せようかと思ってます。










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

ジムお疲れさまでした。
いい運動の秋になりますね^^
私も頑張らないとvv

ももちゃん、すみれちゃんはまったりしてますね~。
さゆりちゃんは元気で何よりです。
齧るのは困っちゃいますが。。

亡き我が子を懐かしむのもいいですよね。
私もくーちゃんを亡くして、1年3ヵ月近くになります。
今でも時々写真を見てますよ。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/10/12 20:25 | edit

No title

運動して汗をかくと、身体にいいっていいますからね・・
ムリのない程度で頑張ってくださいね。


逝ってしまった子の写真、結構見ますよ・・

思い出してあげて、思い出話をすることも供養になる
そう聞いたので・・・

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/10/12 21:17 | edit

No title

ジムお疲れ様でした ^^
健康のためにも体を動かさないとですね。
さくらママは10分歩いて、息切れしますけど・・^^;

ももちゃんのアップ最高ですね♪
そのお目目で見つめられると胸がキュンとしちゃうよ~ん
(/ω\)



さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/10/12 21:35 | edit

No title

こんばんは、

今日もまったりしているようで、何よりです。
パパさんは、3年前まで体重140キロありました。
今は、105キロもう少しで2ケタガンバローなんて
言っています。
パパさん曰く、もう少しで、普通に人間になれる
そういっています。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/10/12 21:57 | edit

No title

ちゃんとジム通い、続いているね~。
私もビクラムヨガ、週3回行ってるよ(^^)
体力作り、がんばろうね!(^^)!

あ~、小雪ちゃん達の写真見たい、見たい!
可愛かったもんね~。
また写真、載せてね♪

non #- | URL | 2011/10/13 07:33 | edit

No title

ご無沙汰してます・・・
すっかり怠け癖がついてしまって^^;

ももちゃん、すみれちゃん、いいモデルさんですね。
どうしたらこんなに撮れるのか・・・いまだに格闘中です(笑)

ゆっくりになりそうですがマイペースでがんばりますのでこれからもよろしくお願いします♪

まじゅまじょ #- | URL | 2011/10/13 08:07 | edit

No title

私のパソコンのトップはまーずです
毎日会えますからね・・・

菫家 大家族ですからね
みんなの写真をトップにしたら楽しいかもしれませんよ

まーず #- | URL | 2011/10/13 09:31 | edit

No title

こんにちは。ジム頑張っていらっしゃるのですね!!汗をかく事は良い事ですね!!パパさんの座イス・・どこも同じなんですね・・さすけもとぉーたんの座イスの上好きなんですよ!ウフフ 我が家も・・今年6月に長男・・眞心(まこと)ハム がお月さまに旅立ちました!3年と5カ月!!大往生でした!季節の変わり目になると!思いで話に花が咲き・・・家族の絆を感じます!お月さまに行っても・・何年たっても!我が家の子に違いは無いですものね!!パパさんのお気持ち・・物凄く解りますよぉ~!!ウフフ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/10/13 14:05 | edit

No title

ちょこっと遊びに来ました♪
も、も、ももちゃん、かわいい~(^^)
何かぶってるの?(笑)

さゆりちゃんも元気で安心しました~。
ケージガリガリしてるくらい元気なんだもん、よかった。
でも歯が折れちゃ大変だからね、我慢して!(^^;

うん、さくらちゃん、太陽ちゃん、小雪ちゃんの写真、
ぜひ載っけてください!!
かわいくてたまりませんね。
お月さまへ行っても、みーんなパパちゃんママちゃんの子供ですから!

ランキング画像、かわいすぎます♪

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/10/13 14:55 | edit

No title

ジムお疲れ様です^^
今の季節、過ごしやすいから、健康の為にも運動はいいですよね♪
私も何かやろうかなぁ~。

ももちゃん、すみれちゃん可愛く撮れてますね^^
そんなに見つめられると、なんだか私まで照れる♪

小雪ちゃんたちの写真、私もまた見たいです~。

みーまま #- | URL | 2011/10/13 17:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/532-de9f7332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

