菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さゆりがんばるよ! 

 


今日はさゆり病院に行って来ました。

実は今月入って3度も発作があったので・・・まずは5日、10日、そして昨日12日・・・。

昨日は病院お休みだったので今日は朝から行って来ました。

やはり触診しても以上無しで、お薬も変わらず今迄のままで様子みます。

さゆり

もう発作出ない事だけ祈るしかありません。

今はケージの中で気持ち良さそうに寝ています。。。

食欲もあって発作以外は元気です。







そして今日のおやつは久しぶりのりんご!

りんごぱーちー

りんごぱーちー

薫は部屋んぽ中だったのでモル姉ちゃん達と一緒にりんごぱーちーしました。

皆で食べると美味しいね~









今日の一枚

003_20100123220953.jpg
さゆりが我が家にきて23日目。。。

さゆりは今とあまり変わらないですね。

顔が今より黒いぐらいかな~?











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

さゆりちゃん・・・ちょっと頻繁に発作が出てますね。
気圧の変化でもなさそうだし。

とにかく、お薬飲んで、安静にしてるしかないのかしら?


発作が目の前で起きるとドキドキしちゃいますものね。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/10/13 19:41 | edit

No title

さゆりちゃんかわいそうだけど、
菫さんが、居るから幸せですね。

たまにペットショップに行きますが、
大きくなったうさぎさんは、
何となくかわいそうな気がします。

そういううさぎさんを見ると
つれて帰りたくなります。
私も、パパさんもすごく悩んでいます。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/10/13 21:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/13 21:57 | edit

No title

さゆりちゃん
今月は発作が多いんですね…
原因が分からないぶん
お薬の見ながらの様子見しか出来ないのが
なんとももどかしい気がします(-"-;A

なんとか発作の間隔が空いてくれるように
祈っていますね♪

みんなで食べるリンゴパーチー
きっと美味しかったでしょうねぇ
我が家のリンゴ王子も参加させてあげたいです(*^o^*)

mammy #- | URL | 2011/10/13 22:24 | edit

No title

続けて発作が出てしまって体力が消耗してませんか?
寒くなってきましたからね・・・
体調を崩さなければいいのですが・・・
食欲があるのは良いことですね
発作が起きている時間は短くても見ている方は
ドキドキ ハラハラですよね
どうかもう発作が起きませんように・・・

まーず #- | URL | 2011/10/14 09:50 | edit

No title

さゆりちゃん、今回はちょっと発作が頻繁だったもんね。
でもやっぱり異常無しなんだ~。
原因が分からないと、治療も難しいよね。
なんとかならないのかな~。

薫ちゃん、珍しくみんなと一緒にリンゴパーチー、良かったね(^^)
昨日りくの実家に爪切りに行ったんだけど、最近モルちゃんもいるんだ。
キュイキュイ鳴いてて、可愛かった~♪

non #- | URL | 2011/10/14 09:53 | edit

No title

こんにちは。さゆりちゃん良く頑張りましたね!病院!だけど・・変わり無し・・家族はそう言われても・・イヤイヤ!大丈夫!!さゆりちゃんが一番頑張ってるのに!周りが不安になっては・・さゆりちゃんに申し訳ないですものね!!本当に願います!!発作が起きませんようにと!!菫ちゃん・・モル姉さん達と・・パーティー!みんなでワイワイ楽しく食べるのは!美味しいよね!!ウフフ 最後のさゆりちゃん・・カワイイですぅ~!! 抱きしめたくなりますね!!(笑)

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/10/14 14:21 | edit

No title

さゆりちゃん、ここの所頻繁に発作起きてるのですね。
心配ですね。。
食欲はあるのですね。
もう発作起きないこと祈ってます。
小さい頃とあまり変わってないですね。
可愛い~。
みんなでりんごパーチーですか。いいですね~^^

さあや #oE717Anc | URL | 2011/10/14 16:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/533-811bffa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

