菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

負けてなんていられないよ さゆり 

 


今日の大阪朝から冷たい雨が降っています。

雨が降るたび季節が変わっていきますね。

体調も壊れやすいので皆さんも体調管理してくださいね。






今日の我が家

心春、おすまししてポーズをとってます

心春

心春

心春

心春

きりっとしていい男だわ~!!

少しドヤ顔してるように見えますね、心春~






そしてさゆり・・・今日もまた夕方発作が起きました。

この写真は先程撮った物です。
さゆり

さゆり


残りのペレットを食べてますが食欲ないみたい・・・
さゆり

少しずつ与えようかと思います。

さゆり、病気に負けたらあかんよ!! 元気になるんやで!!

パパちゃん、ママちゃんと一緒に病気退治しようね。








今日も来て下さってありがとうございます。
頑張ってるさゆりにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: さゆり

△top

コメント

 

No title

さゆりちゃん頑張れ!!
パパちゃん&ママちゃんも頑張れ!!
みんなで病気をやっつけちゃおうね♪

心春君
良いお顔してますね~
イケウサ君でドヤ顔も決まってます(*^o^*)

気候が安定しないから
人間もウサ&モルも体調を崩しやすくなってますから
お互いに気をつけましょうね(o^-')b

mammy #- | URL | 2011/10/14 20:56 | edit

No title

ブログかっこいいですね。
星が沢山で、みんなが見守っているようですね。
暖かい感じがしますね。

心春ちゃんのどや顔いいですね、気が強そうですね。
さゆりちゃん、病気、みんなで退治しましょうね。
私も、パパさんも応援しています。
フレー!フレー!さゆり~

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/10/14 21:30 | edit

No title

負けるな さゆりちゃん!!
みんなが応援しているよ。

まーず #g7r.6ZAU | URL | 2011/10/14 21:38 | edit

No title

さゆりちゃん!!!
負けちゃダメだぞ~!
ママとパパが付いているから、頑張ろうね!!^^

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/10/14 21:50 | edit

No title

また発作起きちゃった?
ちょっと最近多いね。心配…。
さゆりちゃん、頑張るんだよ!(^^)!

non #- | URL | 2011/10/15 08:17 | edit

No title

こんにちは。心春くん!!男前ですね!!ウフフ 良いお顔しておすましポーズ!アハッ さゆりちゃん!!頑張ろう!!ayamamaもずーっと応援してるからね~!!食欲戻ってくれる事願います!!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/10/15 16:34 | edit

No title

「病気に負けない!」って
すごくいい言葉だと思いました☆
さゆりちゃん、いっぱいがんばってるね!
負けない負けない!(^^)!

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2011/10/15 22:33 | edit

No title

心春ちゃん祭り( *´艸`)
キリッとして、カッコいいよ!!
イケメンうさぎさんだもんね♪

さゆりちゃん、発作に負けず頑張って゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
皆見守っています…

red #- | URL | 2011/10/16 00:05 | edit

No title

お久しぶりです。
またまたご無沙汰してしまってすいません^^;

心春くん、おすまししてかわいいですね~♪

さゆりちゃんは、また発作が起きたのですね・・・

さゆりちゃん、がんばれ!!
憎い病気になんか負けないで!!

恵美 #GMs.CvUw | URL | 2011/10/16 15:12 | edit

No title

心春ちゃん、きりっとしてますね~^^
さゆりちゃん、また発作が!
心配ですね。。
パパちゃんもママちゃんもついてるから、
元気になろうね!
頑張れ~さゆりちゃん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さあや #oE717Anc | URL | 2011/10/16 16:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/535-2f5bf3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

