菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お疲れもーど 

 

最近さゆりの発作が立て続けに起こってるのでお疲れぎみのママちゃんです。。。

さゆりのケージはちょうど私の座ってる場所の後にあったのですがいつも見える所に変えました。

動く度にヒヤヒヤします・・・。

だいたい夕方の4時~が発作多いんで4時が来るたび怖いです。

今日はまだ起こっていません。

さゆり&心春

さゆり

落ち着いてくれるといいんですが、可哀相でなりません。

病気と付き合わないといけませんね、私もしっかりしないと・・・。








他の子達は元気に過ごしてくれてます。

薫

薫は元気いっぱいです!!

おすまししてポーズをとっています。

こんな気分の時は元気な姿を見せてくれる子達に助けて貰っています。





おまけ

3モル娘揃って大人食いしております。

大人食い

牧草なら沢山食べてもいいよ~そして元気なウ●チ出してね♪













今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

菫さん、お疲れモード大丈夫ですか?
さゆりちゃん、心配ですものね。。
休める時には休んで下さいね。
どうか、もう発作起きないで!!
薫ちゃんはおすましですね^^
モルちゃんズは大人食いですか。
元気があっていいですね~♪

さあや #oE717Anc | URL | 2011/10/18 19:46 | edit

No title

ママちゃんはお疲れですか・・・
そうよね~
さゆりちゃんの発作のたびにドキドキ ハラハラしてるんだもんね
さゆりちゃんも辛いけど見ているしかないママさんも辛いよね
発作が起きないのが一番良いんだけれどね。

大家族だから他の子たちが癒してくれてありがたいですね。

まーず #- | URL | 2011/10/18 20:46 | edit

No title

さゆりちゃんも辛いし、見守る菫さんも辛いですよね。。
心配で胸が苦しいでしょうが無理はしないでくださいね (><;)

菫ちゃん、ママをたくさん癒してあげてね!!

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/10/18 21:54 | edit

No title

菫さんも無理しないように、
さゆりちゃんも辛いですけど、
菫さんが、居ないと・・・です。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/10/18 22:25 | edit

No title

菫さん・・どうか少しでも休んでくださいね。
さゆりちゃんの発作も気になるけど、
菫さん自身がダウンしたら・・・

だいたい発作の時間帯がわかっているなら
そばにいてあげるのはいいかもしれませんね。
ママが見守っているのだから・・
さゆりちゃんの発作が起きなければいいのに。
(ただ、ドキドキ見守っているのは精神的にツライですよね)

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/10/18 23:53 | edit

No title

菫さん、精神的に疲れちゃうよね。
いつも緊張している状態だもの。
常に見えてるとこにお引っ越ししたの?
その方が安心だね。
もしも、これから先もずっと病気と付き合っていかなくちゃいけないのなら、強い気持ちでいなくちゃいけないね。
でも治せるものなら、治してほしい~。

薫ちゃん、ドーン!
正面向いてカッコいいよ。
ママちゃんを頼むよ~。

non #- | URL | 2011/10/19 06:56 | edit

No title

さゆりちゃんの発作、原因が分かって治療方法が見つかれば良いんだけど…
発作が起こるんじゃないかとドキドキしながらさゆりちゃんを見てるのとても辛いね。
一番良いのは、発作が治まってくれる事なんだけど。
疲れた時は、元気過ぎる末っ子薫くんに癒して貰ってね。
牧草入れの中にスッポリ入って大人食いの3モル娘ちゃん達、牧草いっぱい食べて元気で立派なウンP出すんだよ(*^^)v

遅くなりましたが、パパさんお誕生日おめでとうございます。

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/10/19 07:57 | edit

ふむー

さゆりちゃんは夕方に発作が起きることが多いんですねー。
うちの兄さんは朝方が多いんですけど。
何が原因なのかなーと悩んだときもありましたが、
最近はもうだいぶ開き直って、薬飲んでんだからしょうがねえや!
って思ってますw

おすましの薫くんもかわいいな~。

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/10/19 10:31 | edit

No title

こんにちは。ママさん大丈夫ですかぁ~!!心配でなりませんよね!こんな小さな体で戦っているんですもの!!涙 だけど・・ママさんの事を心配してる子たちも居ますよね!ウフフ みんな・・家族の事を思いやりながら・・良い光景です!ウフフ さゆりちゃんも・・その思いが解っていると思いますよ!!頑張ろう!さゆりちゃん!頑張ろう!ママさん!頑張ろう!菫家一同! いつまでも応援しておりますよ~!!

ayamama #- | URL | 2011/10/19 12:54 | edit

No title

菫さん、大丈夫ですか?
疲れている時は無理をしないで、ゆっくり休んでくださいね。
さゆりちゃんの事も心配でしょうけど
菫さんが倒れたりしたら大変ですから・・・

大人食いしてる3モル娘ちゃんも
おすめししてる薫くんもと~ってもかわいいです!
菫さんのブログはホントに癒されます♪♪

そして、遅くなりましたがパパさんお誕生日おめでとうございます★
パパさんにとって素敵な1年になりますように(*´∇`*)

恵美 #GMs.CvUw | URL | 2011/10/19 16:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/537-ec24f52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

