菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

気持ちいいね~ 

 


今日は良いお天気でしたが昼間でも風が冷たくなってきました。

朝からジムへ出かけたママちゃん、もう一枚重ね着すればよかった~

秋本番ですね!


昨夜の心春

さゆりのケージの前でスヤスヤ気持ち良さそうに寝ています

お腹の真っ白な毛、ママちゃん触りたくてしょうがありません。

心春

心春

心春の寝てる顔大好きです。男の子だけど優しい顔。。。。

さゆり&心春

さゆりが覗いてますよ(覗いてるようで柵をガリガリ)





今日の一枚
009.jpg

お迎えした頃・・・かわいい~~~!!













今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 心春

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

陽が翳るとグッと寒くなりますものね~
こういう時は風邪をひきやすいので注意してくださいね。

心春ちゃんの小さい頃の写真・・・
すご~~く可愛い!

大人になっても可愛いけど、
こんな可愛い姿見たら即お迎えしちゃいますよ!

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/10/19 17:37 | edit

No title

寒くなりましたね~。
ジムお疲れ様です。
風邪引かないように気をつけて下さいね^^
心春ちゃん、お迎え当時の写真、可愛い~~~♪
今も可愛いですけど、こんな姿見たら、
お迎えしたくなりますよね~。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/10/19 17:58 | edit

No title

ホントね~。寒くなりましたよね。
こうして、どんどん秋本番になっていくんでしょうね~。
ジムお疲れ様です☆

心春くん、小さい~~♪
手の平に乗っちゃう位の大きさじゃないですか☆
可愛いなぁ♪
今の心春くんも可愛いけど、
小さい頃出会っていたら連れて帰って来ちゃうだろうなぁ♪

みーまま #- | URL | 2011/10/19 20:01 | edit

No title

こんばんは、

東京も今日は、寒かったです。
もう秋と言うよりは、そぐそこまで
冬が来ているようです。

心春ちゃん、小さくて可愛いですね。
ベリーちゃんも、こんな時期がありました。
今は、生意気ですけど。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/10/19 21:07 | edit

No title

朝、チャリンコ乗っていると寒く感じることが多くなりました。
昼間は暑く感じるけど秋なんですね ^^

豪快にゴロンチョしている心春ちゃんに質問です~

こももちゃんね、さくら家で生まれて2年半が経つのに
未だにゴロンチョで寝た姿をみたことないの・・。

リラックスできないのかなぁ・・・。


でっ、その理由を教えて欲しいの・・

① おばばに食われそうだから寝ることができない
② おばばに襲われそうだから怖くて寝れない
③ おばばにユッケにされそうだから神経ビンビンで寝れない


どれが原因だと思う?(-"-;A ...アセアセ




さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/10/19 22:15 | edit

No title

菫さん 毎度どーもです~(^^)
心春くんのチミッコ写真、なんてかわいいの♪
タントと同じく、ほっぺにチークがあるねv
おめめの周りがうっすら白いトコもソックリ(*^_^*)
仔うさぎの可愛さは殺人的ですね
ハートを鷲掴みにされましたv
おっきくなっても大事な大事なコです♪
茶兎対決☆長生き競争しましょ(^^)v

GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2011/10/19 23:37 | edit

No title

これからのジム通いは、気を付けないと汗かいた後に寒くなって、風邪をひきやすいからね。

心春ちゃん、気持ち良さそうに寝てる~。
ほんと、お腹触りたくなっちゃうね。
でも起こしちゃうから我慢、我慢。
チビ心春ちゃん、なんて可愛いの~♪

non #- | URL | 2011/10/20 07:52 | edit

No title

こんなふうにゴロンチョしてるとフフフって笑えます
なんだか幸せ~~って思えるからです
でもなんでさゆりちゃんの前なのかしら・・・

心春君
今も可愛いけれど赤ちゃんの頃・・・
うわぁ~~~!!
可愛すぎ~だわ。

まーず #- | URL | 2011/10/20 10:37 | edit

No title

こんにちは。キャァ~!!チビ心春ちゃん・・激カワ!! たまんないですね!ウフフ そうなんですよね・・みんな有ったんですよね!!だけども・・何とも言えない可愛さ!!(シツコイ・・)アハッ 人間と違って・・ほんの少しの間ですものね・・赤ちゃんの時は・・!我が家も・・たまにとぉーたんと・・さすけの赤ちゃんの時の写真眺めますよぉ~!その前で・・御本人は?今もカワイイですよん!!ってお顔しております。(笑) さゆりちゃん・・ケージカミカミ!はダメですよぉ~!ウフッ 今日も元気なお顔ありがとうね~!!

ayamama #1FzgEuxk | URL | 2011/10/20 14:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/538-435a0bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

