菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ここが落ち着くんだよ~ 

 

今日もいいお天気でしたね!

昼間は暑いぐらいの大阪岸和田です。。。

今日は何処へも行かず家で大人しくしてました。

家にいてて良かった、さゆりが12時に発作が起きました。今は大丈夫ですよ。

さゆり

ね、元気そうな顔してるでしょ! お薬も頑張って飲んでるし。。。

今月は発作が多いな・・・





モル達はいうと・・・

心春の部屋で寛いでいます。ここが落ち着くのかな?

ももなんて写真写した時は起きたけどそれ以外は熟睡

もも&葵

葵

薄暗くていいんでしょうね。寝てる姿見ると嬉しいですよね、ホッとします。





そして今日の一枚は・・・



お迎えして2日ぐらい。










今日も来て下さってありがとうございます
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/20 18:09 | edit

No title

こんばんは^^
そちらは暑いくらいだったのですね。
こちらは寒くてひざ掛けしてます。。
さゆりちゃん、お昼に発作起こしたんですね。
いつもは夕方が多かったのではないでしょうか?
心配ですね。
もう発作起きないで欲しいと願うばかりです。
モルちゃんズは相変らず可愛いですね^^
薫ちゃん、可愛い~~~♪
お迎えしたくなりますよね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/10/20 18:25 | edit

No title

さゆりちゃん、発作起きちゃったんですね。
写真のさゆりちゃんのお顔見ると、すごく元気に見えるのになぁ。
心配ですよね。
落ち着いてくれるように、祈ってます。

薫くん、小さい☆
ペレットが大きく見える~。
まるで、可愛いぬいぐるみちゃんのようです~。

みーまま #- | URL | 2011/10/20 21:34 | edit

No title

季節の変わりめ、
体調を崩すのでしょうか、
さゆりちゃん頑張っているから、
私達も頑張ります。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/10/20 21:50 | edit

No title

またまたお久しぶりになりました^^;
おはようございます・・・

さゆりちゃん、発作が多いんですか・・・心配ですね。
この季節、ほんとに体調管理が難しい・・・
うちの仔達もくしゃみしたりして、それだけでドキドキしている情けないモル母です^^ゞ

まじゅまじょ #- | URL | 2011/10/21 06:23 | edit

No title

はじめまして!

昨日は訪問、励ましのコメントをいただき
本当にありがとうございます!

さゆりちゃんも病気と戦っているのですね・・

病気は違えど、さゆりちゃん、菫さんが頑張っている姿をみて
「私も凹んでいられない!」思い、
勇気づけられました!!

チビの薫くん、パンくんの小さい頃に似てます♪
可愛いな~~~~
薫くん、モルちゃん達に癒されましたe-349


これからちょくちょく遊びにきますね♪







ぴちぞう☆ #- | URL | 2011/10/21 07:38 | edit

No title

さゆりちゃん、本当に発作が多いね。
なんだか心配だよね…。
でもその後が元気だから、まだちょっとは安心だけど。
ほんとに何とかしてあげたいよね。
先生~、何とかならんのですか~?

薫ちゃんきゃわいい~(^O^)
ちっこいのに、一生懸命ご飯食べてて偉いね♪
この子が今じゃ、菫家きってのやんちゃ坊主(笑)
でも元気があっていいよね、薫ちゃん。

non #- | URL | 2011/10/21 09:54 | edit

No title

さゆりちゃんの発作・・・
季節の変わり目だからかしらね?
ここのところ続いていますね
可愛そうに・・・

薫ちゃん
うわっ!!ちっちゃ~~い。
可愛いな~(^O^)

まーず #- | URL | 2011/10/21 10:05 | edit

No title

こんにちは。さゆりちゃん!ママさん!良く頑張りましたね!!落ち着いて良かった!(ホッ)気候の変わり目とか関係有るのかもしれませんね・・!わたくしたち・・人間ですら体調管理・・難しいですから!何にしても落ち着いて・・元気なお顔見れただけでも・・わたくし!幸せですよぉ~!!ウフフ 菫ちゃん・・カワイスギ!!我が家は・・写真しかないんです・・(泣)こういうのを見ると・・撮っておけばよかったと・・後悔です・・トホホ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/10/21 14:49 | edit

さゆりちゃん

早く落ち着くといいですねー。
薬もちゃんと飲んでれば、きっと大丈夫!と思います。

薫くんの小さい頃、かーわいーい。
でもどことなくヤンチャ顔に見えるのは、いまの薫くんを知ってるからかな?

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/10/21 17:11 | edit

get #1 rsimple seoankings with simple plugin without being affected by any Google Updates

Would you like to discover the secret how I’ve achieved multiple number 1 ranking positions for my wordpress website with simple seo plugin without being affected by any Google Updates?

And how you can get same results for your otobokesumire777.blog117.fc2.com wordpress site and finally start to get tons of laser targeted traffic from search engines and get lot more sales...

I’ve set up a webpage where you can see my results (they’re impressive) and discover how I did it all here:

http://best-wp-seo-plugin.com

Now it’s important to note it’s got nothing to do with directories or article marketing or link building.

It’s just a simple plugin I used on my site, one which you can use on your otobokesumire777.blog117.fc2.com website to help boost your rankings as well.

Find out more here:

http://best-wp-seo-plugin.com

queepeQuienue #NPYDb8lA | URL | 2012/10/31 10:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/539-44e35a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

