菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

そんな必死にならなくても・・・ 

 

今日の大阪暑いくらいのお天気でした。

朝一番からヨガを受けにジムへ行って参りました~

上半身は動くんだけど下半身は私、弱いんですよね、平坦な道でも引っかかってこけそうになるんですよ。

もっと鍛えなきゃ~!






さてさゆりですが今のところ発作は起こってません。

リラックスしてるさゆりです

さゆり

あんよもびろ~んと伸ばして・・・
さゆり

ついついお尻が大好きなママちゃんです、何もついてないのに覗き込んでしまいます(男の子じゃないのにね)

ハイ、ママちゃん変体です??




そして昨夜パパちゃん帰って来てからの写真です。

さゆりに元気になってもらおうと思ってパパちゃんは大人食いさしてます。(癖になっちゃうよ~)

かんじんのさゆりが食べられません、やっぱモル姉妹の方が強い??

大人食い

大人食い

その後さゆりにも上げましたよ。さゆりは食欲たっぷりです。こないだはたまたま食欲無かっただけかな?










今日の一枚
005_20100621120153.jpg

さくらがいてた頃(左2番目)

4匹揃ってカメラ目線私はこの写真が好きです。

今もさくらは皆を見守っていてくれるでしょう。。。











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

あら~~~!!
さゆりちゃん!
大人食いですか・・・
凄い勢いでフフフぶれぶれだぁ~。
元気元気ってアピールしているのかな?
パパさんはこの手を使うのね
みんな嬉しそうに近寄って来るからね。
くれぐれも癖にさせませんように・・・(^O^)

まーず #- | URL | 2011/10/21 18:29 | edit

No title

ジムお疲れ様です~。
暑いくらいでしたか?
こちらは今夜も冷えてます。。
さゆりちゃん、リラックスしてますね~^^
あんよが可愛いよvv
おぉ~パパちゃん、大人食いさせてるんですね。
みんな凄い勢いだこと!
さゆりちゃん、頑張れ~~~。
4モル姫のカメラ目線。可愛いですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/10/21 19:08 | edit

No title

わたしも良く突っかかりますよ~
足で蹴らないように、すり足で歩くクセがついているせいだと
言い張っています(笑)

いいなぁ~パパさん・・可愛い子達に囲まれて。
さゆりちゃんも食欲満点、発作も起きなかったようで安心です。

明日は(今晩から?)雨模様だとか?
時折激しく降るようなので、お出かけはご注意くださいね。

気温が高めだから、湿度も高めのようですけど
み~んな(特にさゆりちゃん)元気で過ごせますように・・・

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/10/21 19:50 | edit

No title

さゆりちゃん、
リラックスして、気持ちよさそうですね。

もるちゃん以外と大きいですね。
顔がとっても可愛いです。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/10/21 22:18 | edit

No title

付いてないのに覗いてしまうお股

はぃ♪さくらママも毎日覗いてますww (>▽<)

みんな揃っている写真
さくらママも大好きですよ♪ ^^




さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/10/21 22:20 | edit

No title

さゆりちゃん、リラックスしてますね~♪
もふもふのしっぽとあんよがたまらないですね(*´д`*)
かわいいー★

4モル娘ちゃんのお写真
私も大好きです(●´ω`●)ゞ
みんなカメラ目線でとってもかわいいですよね(*´∇`*)

さくらちゃんとももちゃんは、さすが母娘ですね♪
そっくり~!

恵美 #GMs.CvUw | URL | 2011/10/22 00:30 | edit

No title

4人揃ってカメラ目線。
しかもきっちり並んでるし~。
本当にいい写真だね(^^)
なんか、家族の記念写真みたい。

パパちゃん、やっぱり甘いのね~。
でもさゆりちゃんもいっぱい食べれて良かったね♪

私もお尻好き(^^ゞ

non #- | URL | 2011/10/22 17:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/540-b7085bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

