菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

僕おりこうさんなんだよ 

 


今日の大阪雨が降ったり止んだり鬱陶しいお天気です。

こんな時は家のやんちゃ坊主の出番です!鬱陶しいお天気吹き飛ばします。

でも昼間は「猫を借りてきたみたい」に大人しいんですよ~

薫

薫

薫

さゆりの前で身だしなみチェックしております。。。

今日のおやつはリンゴ

モル姉ちゃんと一緒に

おやつ

これからもママちゃんを支えてね。

我が子は可愛いくて甘えかしてしまいますが、一番皆に甘えてるのはママちゃんかもね。







今日の一枚

002_20100619173655.jpg

お迎えして2ヶ月ぐらいかな~?

モル姉ちゃんの部屋にて・・・











今日も来て下さってありがとうございます
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


category:

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

こんばんわ☆

モルちゃん達とおやつを食べる薫くん♪
なんとも微笑ましいですね(*^-^)
仲良さそうでいいなぁ~

そしてさゆりちゃん!
気持ち良さそうにおねむしてますね♪
ちゃんと頭を乗っけて、お手てを揃え、
可愛すぎるぅ~~~~~
ナデナデしたくなります♪



ぴちぞう☆ #- | URL | 2011/10/22 18:42 | edit

No title

今日は嫌な雨でしたね。。
薫ちゃん、可愛い^^
小百合ちゃんの前で身だしなみチェックですね。
モル姉ちゃん達とりんごパーチーですね。
仲良しさんでいいなぁvv
さゆりちゃん、お顔をクッションにちょこんと乗せて、
かわゆいですね(*^^*)

さあや #oE717Anc | URL | 2011/10/22 20:45 | edit

No title

薫くん、お鼻が大分良くなってきましたね~。
あともう少しすれば、元通りになるかな^^?

さゆりちゃんの前でキレイキレイしてますね~。
傍にいるだけで安心するのかな。
お手手をペロペロして可愛いね♪
みんなで食べてる様子は、いつもほんわかな気持ちにさせてもらってます^^
みんな仲良しさんだものね♪

みーまま #- | URL | 2011/10/22 20:55 | edit

No title

薫くん、まったり~(^^)
おねむなのかな? キョトンとした表情がかわいいです。
モルちゃんたちとおやつ、おいしいねー。
甘えん坊のママちゃんを支えてちょうだいね♪

さゆりちゃん、小さいね。
かわいいかわいい女の子♪
眠そうな顔がかわいいです~。

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/10/22 21:44 | edit

No title

家でも、パパさんが、一番淋しそうにしています。
辛いのは、ベリーより、パパさんかも知れません。
やんちゃ坊主のお鼻、だいぶ治ってきましたね。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/10/22 22:47 | edit

No title

さゆりちゃんの前でクシクシと身だしなみを整えてって
やっぱりレディに対するマナーですよね( ´艸`)

モル姉ちゃん達とのおやつタイム
みんなで食べると美味しいもんね~
いっぱい食べてやんちゃでいてね(*^o^*)

mammy #- | URL | 2011/10/22 23:43 | edit

No title

薫ちゃんの鼻の傷・・・
だいぶ良くなってきましたね~
どうなっちゃうのかと心配していましたが・・・
もう少ししたら目立たなくなりますね。
よかった・・・。

甘えさせているつもりが実は自分が甘えさせて貰っている・・・
そうですよね~。
うちもです。
落ち込んでも顔を見ていると元気になれる。
癒されてます。

まーず #- | URL | 2011/10/23 09:16 | edit

No title

こんにちは。やんちゃ坊主の菫くんも・・お昼は眠たいよね~ウフフ 本当にうさぎさんには・・甘えっぱなしかもです!!優しいお顔でいつも・・そばに寄り添ってくれる!!うさぎさん!!サイコー!!(笑)すみれちゃん・・本当にカワイイ・・会って抱きしめたいわぁ~アハッ

ayamama #- | URL | 2011/10/24 15:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/541-e5e62451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

