菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みんなでお掃除 

 

最近のお天気昼間は暑いぐらいですが朝晩はめっきり寒くなっています。

こんな時期は人間もうさちゃん達も体調壊しやすいので気をつけて下さいね。

この3日さゆりの発作は無かったんですが先程発作が起こりました・・・

明日病院の先生と相談したいと思っています。

さゆりも辛いだろうけど私も・・・






昨日の子供達

お掃除係り

お掃除係り

大きいケージですがモル達みんな入れば窮屈ですよね、残りの牧草の掃除をしにさゆりのケージへ。。。

モル達は食欲たっぷり!

元気です!嬉しい事ですね。。。




心春はというと、モル達の部屋へお邪魔してます。

心春

心春

ロフトへ上がり心春のフェロモン?なすり付けています(*^_^*)






おまけ

いつものようにさゆりが気になる薫

さゆり&薫

さゆり&薫

なんて切ない恋でしょう(笑)











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

朝晩と寒くなりましたね。
明日の夕方から、より寒くなるみたいですよ。
ケージに毛布をかけるなどして寒さ対策をしないとだめですね (><;)

さゆりちゃん、発作が起きたんだね。
さゆりちゃんも辛いし、菫さんも辛いよね。。。。
頑張ってとしか言えなくて、ごめんね。。。

菫ちゃんの切ない眼差し
こむぎちゃんと一緒です~
悶々しちゃって切ないは辛いよね~^^;

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/10/24 21:22 | edit

No title

さゆりちゃん
発作が起きちゃったのね・・・
さゆりちゃんはホントに辛いだろうけれど
見ているママさんも辛いね。
どうすることも出来ないのですからね。

どうしたらいいんだろうね。

まーず #- | URL | 2011/10/24 21:41 | edit

No title

さゆりちゃん頑張れ!!

他のみんなは、忙しそうですね。
さゆりちゃんをはじめ、みんな仲がよさそうですね。

いつもコメありがとうございます。
リクガメは、水分を、食事で取っています。
野菜・果物など、お風呂は、週に2~3回
新陳代謝が、良くなるそうです。
「しめじ」は、オクラ・椎茸・小松菜
が好きみたいです。
リクガメ豆知識でした。

これからも、宜しくお願いします。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/10/24 23:28 | edit

No title

さゆりちゃんの発作が起こるたび、辛く思います。
遠くでブログを見てるわたしたちでさえそうなんですから、傍らにいる菫さんはもっともっと辛いよね。そしてさゆりちゃんも…
次の通院で、解決策が見つかると良いですね。

モル姉ちゃんたち、さゆりちゃんのお部屋で大掃除ですね♪
葵ちゃん、大きな茎を咥えてカワイイ「木枯らし紋次郎」みたい(古~い!)
すみれちゃんのオチリ、プリティだよ~♪
長女のももちゃんも、みんなと一緒にさゆりちゃんを応援してるみたい♪
心春くん、二階へ上がってスリスリしてるんだぁ~(^^ゞ
でもモル姉ちゃん達には、関係ないかもよ~( ´艸`)プププ
薫くんの恋、切ないねぇ~!

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/10/25 07:48 | edit

No title

さゆりちゃんの発作は、本当に最近頻繁だよね。
今日は病院に行くのかな?
先生、何かいい案はないですか?

他のみんなは元気で何より(^^)
薫ちゃんもさゆりちゃんが心配なの?

non #- | URL | 2011/10/25 09:04 | edit

No title

こんにちは。さゆりちゃん!!元気そうでなによりです!発作はしんどいものです!!わたくしも・・昨日から・・喘息の発作(小さいもの)起きまして・・今日の朝から・・病院に行き・・点滴打って頂きました!今は落ち着いてます!アハッ だから・・体の小さなうさぎさん・・本当に辛いと思います(泣)さゆりちゃん・・明日は病院できっちりみて頂きましょうね!! 心春君!!心配だね・・監視お願いしますよ!!ママさんもお疲れ出ませんように!!

ayamama #8ujywo7s | URL | 2011/10/25 15:14 | edit

No title

さゆりちゃん、また発作が・・・
小さな体でがんばっているさゆりちゃんを思うと
胸が痛いです・・・
傍にいる菫さんとパパさんはもっとお辛いでしょうね。。。

今日の通院で何かいい解決策が見つかっているといいのですが・・・

ももちゃん達は元気いっぱいですね!
みんなでお掃除して偉いね♪

恵美 #GMs.CvUw | URL | 2011/10/25 16:42 | edit

うーん

また発作でちゃったんですねー。
ちょうどいいお薬がわかるといいんですけどね・・・
でも見た目は元気そうで何よりです。

でもって薫くん、手をそろえちゃってかわいいですなー。
切ないですなー。

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/10/25 16:43 | edit

No title

朝晩は冷えるようになりましたね。
これからもっと寒くなるんでしょうね。。
暖かくしてお過ごしくださいね。
さゆりちゃん、心配ですね。
発作辛いだろうな…何とか治まりますように。。
モル姉ちゃん達と仲良くていいですね。
心春ちゃんはフェロモンづけですか?^^
薫ちゃんは切ない恋ですね~。。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/10/25 17:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/542-8c5b67b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

