菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

SAYURI通院 

 

今日は大阪雨が止んだり降ったりのお天気。

明日は寒くなるみたいですね。



今日は午前中さゆり病院に行って来ました。

発作が起きた日のメモを持って・・・動画撮れたらいいんですが私一人では写す事出来ません。

さゆりを抑えて撫でるので精一杯です。

病院に行っても悪い所ないんですよね。。。とりあえずお薬を変えて貰いました。

今、飲んでる薬を中断し、ステロイド入ったお薬に・・・一週間分。

これで一週間発作出なければいいのですが。

今はケージで休んでいます。

今日はさゆりの写真撮ってないので、こないだ写した写真です。

二人ともいい顔しています。

さゆり&葵

また一週間後様子みます。。。







さて我が家のモル姉妹

もも&葵

ここにも葵が登場!

すみれ

すみれはオネムやね。

すみれ
起きたと思えば、一生懸命背伸びして何かイタズラ企んでいるみたいです。









今日の一枚

心春

心春。気持ち良さそうにモル姉ちゃんの部屋でまったり~

よく見るとお腹辺りに黒豆さんがあるような・・・(笑)










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


category: さゆり

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

さゆりちゃん、通院お疲れさまでした。
雨の中大変でしたね。
お薬変わったのですね。
効いてもう発作起きないこと、祈ってます。
さゆりちゃんも、モルちゃんズも可愛いですね~
心春ちゃんは気持ちよさそうに寛いでますね^^

さあや #oE717Anc | URL | 2011/10/25 20:24 | edit

No title

さゆりちゃんの発作が出てしまったのですね・・
症状が出ると心配でたまらないと思います。
家もあの調子なので他人事とは思えません・・・・
なんとか新しいお薬が効いてくれるといいですね!
さゆりちゃん!頑張って!!

元気になるように応援してるからね!!!

ぴちぞう☆ #- | URL | 2011/10/25 20:42 | edit

No title

さゆりちゃん、また発作が起きたんですね・・・
辛かったでしょうね(泣)
菫さんも気が気じゃないですね、大丈夫ですか?
写真のさゆりちゃん、いい顔してますよ♪♪

モル姉ちゃんたちも、いい顔してます(^^)
黒豆さんを気にしない心春くんも気持ちよさそ~う
ママちゃんを癒してね~♪

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/10/25 22:46 | edit

No title

発作は、可愛そうですね。

写真は、とても可愛く写っているのに、
発作は、可愛そう、でもみんなで見守っています。

にんじん葉は、近所で農家がにんじんを
作っていて、パパさんが貰ってきます。
東京も江戸川区は、まだまだ、農家が多いです。
パパさんは、そんな農家の方とも、仲が良く
畑で、にんじんや、大根を、かじっています。
「これが一番美味しい」って言っています。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/10/25 23:13 | edit

No title

通院お疲れ様。
う~ん、やっぱり異常無しなのか…。
だけど動画を撮れたとしても、それで何かが分かるって保障もないんだよね?
一体どうしたらいいんだろうね。
今回のお薬が効いてくれたらいいけど。

すみれちゃ~ん!
背伸びして、何してるんですか~?(笑)

non #- | URL | 2011/10/26 08:50 | edit

No title

病院お疲れ様でした
そっか~~。
症状が出ていないから診断のしようがないのね。
動画を撮るって言っても発作が起きているときは
そんなことしていられないしね。
何とか出来ないのかしらね・・・?

さゆりちゃん 頑張れ!!

まーず #- | URL | 2011/10/26 14:51 | edit

No title

こんにちは。さゆりちゃん!病院お疲れさまでした!!変えて頂いたお薬で発作起きない事ねがうばかりですね!!頑張れさゆりちゃん!モルちゃん達も・・心配してるように見えますね!家族ですからね!みんなで頑張ろう!!昨日より冷え込みが厳しくなって気おります!!ママさんも体調崩され無いようにお気を付け下さいね!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/10/26 15:14 | edit

No title

さゆりちゃん、通院お疲れさま。
発作が出ちゃったんですね。
動画撮るにもそれどころじゃないだろうしね。
症状が出てないと診断もできないって、辛いですよね。
お薬で発作が出ないように祈ってますよ。
さゆりちゃん、応援してるよ☆

みーまま #- | URL | 2011/10/26 17:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/543-59e05d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

