菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ウインク♪ 

 

今日は寒かったですね、関東の方はもっと寒かったんでしょうね。

風邪に気をつけてくださいね。

うさぎさんもモルちゃんもヒーターの用意しなくては・・・






さて今日の我が家、静かです。やはり寒さが原因なのかしら?

心春もケージの扉を開けてもなかなか出てきません

心春
ちょっと左下に黒豆さんが写っていますが気にしないでください。トイレを覚えてないので。

トイレは設置してるんですが中々上手くしてくれません。

ああ~トイレネタになってしまいました~!!

やっとケージから出てきたなと思ってるとテーブルの下で座っています。

心春
よ~く見ると右目瞑ってウインクしてるように見えます。

そんなにママちゃんの事が好きなのかしら~ママちゃんは結婚してる身だけどいいですか?心春。。。

困ったわ、何だか心春と不倫しそう~!!






すみれは・・・

パパちゃんの座椅子で休んでいますが身体を丸くして。。。
すみれ

すみれ

丸くなったら大きい子が一段と大きく見えます。

これから寒くなるとこんな格好よく見るようになりますね。








今日の一枚

心春
005_20100211161725.jpg

お迎えして二ヶ月ぐらいかな~?

この洋服、ペットショップで福袋買ったら入ってたんですよ・・・なんて似合わないんでしょう・・・(笑)










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 心春

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

こんばんは^^
今日は寒かったですね~
風がヒューヒュー吹いてて、冷え込みました。
菫さんも風邪には気をつけて下さいね。
心春ちゃん、ウィンクしてる~~~^^v
こんな仕草されたらノックダウンですよね。
ここは、パパちゃんに内緒で…(笑)
すみれちゃん、丸くなってる~可愛い♪
心春ちゃんお洋服着たんですね。
うさちゃんが着てるの初めて見ましたぁ。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/10/26 20:33 | edit

No title

今日は、寒かったです。
東京は、今日木枯らし1号が、吹いたそうです。
動物たちは、たくましいです。
寒いと自分で工夫して、しのいでいますね。

パパさんは、夏も冬もあまり変わらない服で
しのいでします。ある意味すごいです。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/10/26 22:34 | edit

No title

おはようございます♪

心春ちゃん、ほんとだ!!ウィンクしてますね♪
お洋服ですが、可愛いじゃないですか♪♪
似合ってますよ~~
うちも過去に何度か着せてみましたが
すごく嫌がって、着せるのに苦労した覚えがあります・・

すみれちゃん!モコモコしてて
思わず顔をうずめたくなります(*^-^)
可愛いなぁ~~~~~

ぴちぞう☆ #- | URL | 2011/10/27 07:05 | edit

No title

ここ2~3日で一気に寒くなりましたものね・・・
ウチはお爺なので、夜はヒーターを2個とも(床下?と横)つけてます。
番頭は、今年の冬も半袖ですけどね。

心春ちゃんのウィンク・・可愛いですね。
なかなかこういうタイミングって撮れないから
すごいわ~~

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/10/27 11:48 | edit

No title

今朝は寒かったですよ~~。
暑かったり寒かったり忙しいです。

心春ちゃん
ウィンクしてますねぇ~。
誰にしているのかしら?
ん?ママさんに・・・?

ハハハ 不倫ですか~
それはチョットまずいのでは・・・心春ちゃん。

まーず #- | URL | 2011/10/27 12:55 | edit

No title

こんにちは。凄い!!心春くん・・本当にウインクしてるわぁ~!!かなり興奮!!アハッ こんなショット撮れたら・・わたくし!迷わず?浮気しちゃいますよぉ~!!ウフフ すみれちゃん・・丸くなって・・横から見ると!!毛の形カッコいいわぁ~!!自然に立ち髪になるのかしら?? セットしなくて・・決まる髪!!羨ましいです!!アハッ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/10/27 14:43 | edit

No title

毎日、どんどん寒くなってきますね~。
今日は、コタツ布団を出そうか迷いました☆
我が子の寒さ対策もしっかりやっていかないといけませんね。

心春くん、ウィンクしてる~♪
なかなか、こういう写真は撮れないですよ~。
菫さん、ナイスです☆
「ママ、大好きだよ♪」ってアピールかしら^^?

みーまま #- | URL | 2011/10/27 15:46 | edit

No title

ほんとに心春ちゃん、ウィンクしてるみたい~。
あらら、ママちゃん爆弾発言!
パパちゃんに怒られちゃうよ~(笑)

すみれちゃんは、まぁるくなって毛玉みたいだよ(^^)
それにしても心春ちゃんのお洋服姿…。
なんだかワンちゃんみたいだね~(^_^;)

non #- | URL | 2011/10/27 17:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/544-51f528d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

