菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

落ち着いています 

 

今日は寒かったですね。夏から冬がきたみたい。

皆さんも風邪ひかないようにしてくださいね




さゆりですがお薬を変えて貰って2日ですが落ち着いています。

ヒヤヒヤしてますが・・・。

さゆり

さゆり

発作が起きたとしても間隔開いてくれればいいんですがね。



そして葵はいつもの通りおすまししてます。。。

この子はいつもカメラ目線
葵
でも鳴く時は皆より一番大きな声で鳴きます。

ご飯の用意の時は特に賑やかで、ウロウロしてせかされっ放し!

「ちょっと待って~」なんて言いながら用意します。




今日の一枚
003_20100221204148.jpg

今は亡き太陽(左)と小雪(右)です。

たまにこうやって2匹で部屋んぽして仲良かったです。

この子達もパパちゃんに懐いてたな~可愛い子達でした。










今日も来て下さってありがとうございました。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category: さゆり

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

今度の薬は合うのかな?
発作の間隔がだんだん開いてきて
1ケ月に1度、3ケ月に1度・・・そして起きなくなればいいですね!

わたし・・モルちゃんが鳴くって知らなくて(苦笑)
ペットショップで実際の声を聞いてビックリしました。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/10/27 20:04 | edit

No title

最近、朝晩が寒くなってきましたね。
体調を崩さないように気をつけましょうね ^^

さゆりちゃんは、本当に頑張っていますよね!
お薬を代えたことで発作が起きる間隔が長くなってほしいです。
一番の願いは、発作が起きなくなること。

今年の冬も寒くなるみたいです。

寒さに負けず頑張ろうね~^^

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/10/27 22:15 | edit

No title

さゆりちゃん、落ち着いてるようでよかったです。
でも毎日心配ですね。
落ち着いた日が続きますように…

カメラ目線の葵ちゃん、おすまししてかわいらしいね♪

太陽ちゃんと小雪ちゃんだ!!
やっぱりかわいいですね。小さいし。
こうやって時々会えるとこちらもうれしくなります。
ありがとうございます♪♪

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/10/28 00:08 | edit

No title

急に寒くなっちゃいましたね。
こちらは朝は凄く寒かったですが今は暖かいですよ。

さゆりちゃん
お薬が合って効いてくれると良いですね。

まーず #- | URL | 2011/10/28 12:18 | edit

No title

寒くなって来ましたね。。
風邪など引かないように気をつけましょう。
さゆりちゃん、お薬変えて落ち着いてるようでよかったですね。
間隔がどんどんあいて、もう発作起きなくなるといいですね。
葵ちゃん、カメラ目線ですね~可愛い^^
太陽ちゃんと小雪ちゃんだぁ!!
懐かしいですね。可愛いなぁ。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/10/28 14:37 | edit

No title

お薬変わって2日だと、まだ分からないね。
さゆりちゃんに合うお薬だといいんだけどね。
落ち着いてくれますように…。

モルちゃん達は、なぜかみんなカメラ目線だね(笑)
おもしろいね~。

太陽くんと小雪ちゃん。
可愛かったよね~。
パパちゃん大好きっ子だったんだよね~。

non #- | URL | 2011/10/28 17:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/545-b8071abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

