菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

そんなにすねなくても・・・ 

 

今日の大阪昼間は暑いぐらいのお天気!

そして朝からエアロとヨガを受けてきましたが、ルームには鏡だらけで自分の姿見れない、肥え過ぎて~!!

どうしたら良いのか!?寝る前のスイーツ無し?ビールも無し?焼肉も無し?

  生きてゆけないわ~~





今日のさゆり今のところ落ち着いて休んでます。

さゆり

今の薬が効いてるみたいです。

でもステロイドの入ってる薬は長く飲めないんです。いざとなった時効き目ないらしいです。

一週間様子見てますが何も無ければ前の薬に戻ります。

どちらがいいのやら・・・。でも元気な顔見れて嬉しく思っています。




最近の薫、爪が伸びてきたので先程ペットショップで爪切りしてきました。

ショップに着いてキャリーから薫を出すのに一苦労、暴れました~

お姉ちゃんも困った様子で切ってくれたんですが気の毒で(^_^.)

帰って来てもこの状態

薫

薫

すねてます。。。お詫びに大好きな乾燥野菜上げても食べません、そんなにすねなくてもいいのに~

ご機嫌直してよ~かおる~!







おまけ

心春です。

心春

心春

心春

爆睡中

心春も爪切り決定!!











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

エアロとヨガ、お疲れ様です。
寝る前のスィーツ…耳が痛いです。。
私なんて、パン食べちゃいますから。
でも、昨夜から、頑張って食べないことにしました^^v
続くといいのですが。。

さゆりちゃん、落ち着いてるようですね。
よかった。
ステロイドは強いから長く使えないのですね。
お薬戻っても、元気でいて欲しいですね。

薫ちゃん、爪きりしてきたんですね。
お疲れ様です。
怖かったのかな?
そんなにすねないで、ママちゃんに甘えてあげてね。

心春ちゃんは爆睡中ですね。
気持ちよさそう~♪
爪きり決定ですか?
すねないでくれるといいですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/10/28 17:54 | edit

No title

ステロイドは確かに強いですものね・・・
長い期間、飲み続けることはできないのも納得。

薫ちゃんは爪きりに行ってきたんですね。
さっぱりしたかな?

心春ちゃんも伸びてますね~
この格好で大人しくしていてくれたら
爪きりでパチンパチン・・・・
って・・・・
黒い爪じゃ切れないわ。



のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/10/28 21:09 | edit

No title

こんばんわ♪

さゆりちゃん、お薬が効いたみたいでよかったよかった♪
薬もどれがいいのかわからなくなりますよね・・
効いたかな~と思ったら、また症状が出たり・・・

とりあえず状態が安定してるようで安心しました!

あら?薫ちゃん、拗ねちゃったのね~~
そんなに嫌だったの?
「怒ってるんだぞ~~プンプン!」って感じ??
まぁまぁ機嫌なおしてね(´д`)

ぴちぞう☆ #- | URL | 2011/10/28 21:19 | edit

No title

さゆりちゃん、お薬きいてよかったですね。
最近顔が、変わってきた落ち着いて
可愛くなった気がします。

薫ちゃん、すねている様子、顔にも出ていますね。
気が強そう。

ベリーは外面が良く、爪切りは、
とても、いい子ですねと褒められます。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/10/28 21:31 | edit

No title

今のお薬は長く使用できないんですね (><;)
たしかに、いざという時に効き目がなかったら大変ですよね。
お薬が元に戻っても、元気でいこうね~w ^^

薫ちゃん、ペットショップで大暴れしたのね~
こむぎちゃんと一緒だねw(笑)
こむぎちゃんの場合、強烈なうさキックでブラシを蹴飛ばし
店内の備品を破壊寸前だったからね~^^;
薫ちゃんも暴れるときは、思いっきり行っちゃおうね~( ´艸`)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/10/28 21:49 | edit

No title

さゆりちゃん、お薬をステロイド系に変えて落ち着いてて良かったです♪
でも、このお薬長く使えないんですね!
発作の間隔が長くなる事を祈ってます。
ホントは、もう起こらないのが一番なんですけど…ね。

薫くん、おぉ~!スネてるスネてる!( ´艸`)プププ
そんなに爪を切るのが嫌だったんだぁ~(^^ゞ
でも、スネてても許せちゃうんですよね、末っ子は…(^_-)-☆
もうご機嫌はなおったかな!?
オヤ!今度は心春くんの爪切りですか!
心春くんはお兄ちゃんだから、爪切り大丈夫だよね!?( ̄ー ̄)ニヤリ

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/10/29 01:56 | edit

No title

そっか~。
今のお薬は長くは使えないのね・・・
元の薬に戻しても元気ならそれでOKなんだけど・・・

薫ちゃんも爪切りしてきたのね
それですねてるんだ・・・
うちも病院に行ってくるとすねますよ
顔が怒ってますもの・・・
おやつは食べてもまた籠もります

どこのうちの子も一緒なんですね。

まーず #- | URL | 2011/10/29 10:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/546-d121501a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

