菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

モル邸にて 

 

昨日も元気なさゆり、調子いいみたいです。

モル姉妹の部屋に入っておすまし

さゆり
(モルの黒豆さんありますが・・・)

さゆり



牧草の時間もモル姉ちゃん達の部屋で食べてます。
さゆり

その頃モル姉妹はというと・・・
モル3姉妹
さゆりの部屋で食べています。どちらでも一緒なのにね。



そして寝る前私達の寝室に入りお布団をホリホリ!楽しそうです~

一生懸命してる姿が愛おしく思います。でも穴だけは作らないでね。

さゆり

さゆり


最後は一瞬ですがさゆりの元気な姿見てください。




















今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: さゆり

△top

コメント

 

No title

こんにちは~^^
さゆりちゃん、元気にホリホリしてますね!
調子がよさそうでよかったです。
モル姉ちゃん達とお部屋交換こ?
(^ー^* )フフ♪
どっちでもいいのにね~。
でもみんな元気に可愛くていいですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/10/29 16:17 | edit

No title

さゆりちゃん、お澄ましして可愛いですね^^*
モルちゃんのおウチと交換してるの^^?
みんな仲良しだから、どちらでもいいのかな♪

さゆりちゃん、お布団をホリホリしていいお仕事してますね^^
こういう元気な姿を見ると嬉しくなっちゃうね♪

みーまま #- | URL | 2011/10/29 19:43 | edit

No title

さゆりちゃん、とっても可愛いですね。
元気な姿が、一番ですね。

もるちゃんたちも、とっても可愛い。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/10/29 21:56 | edit

No title

さゆりちゃんが元気だと、さくらママも嬉しいです♪ ^^
元気にホリホリしちゃってますねw
嬉しくて何度も見ちゃいましたよ~www ^^

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/10/29 22:03 | edit

No title

モル姉ちゃん達とさゆりちゃんや心春くんは
お互いの部屋で牧草を食べるのですね。
なんででしょうね~、何かこだわりでもあるのかな?(^^;

さゆりちゃん、安定してるんですね♪
楽しそうにホリホリしてる姿、ありがとうございます☆
こういう姿見れると、うれしいですぅ~
かわいいね、さゆりちゃん☆

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/10/29 22:35 | edit

No title

モルちゃんはさゆりちゃんちで、さゆりちゃんはモルちゃんちで牧草を食べてるのね~(^^)
隣の芝生は青い…っていうか、他の方がおいしそうなのかなぁ(笑)

さゆりちゃん、高速ホリホリ~。
これだけ見てたら、元気いっぱいなのにね…。

non #- | URL | 2011/10/30 09:26 | edit

No title

みんなよその牧草がおいしそうに見えるのかしらね。
フフフ同じなのに・・・

さゆりちゃん
元気にホリホリしてますね。
こんな姿を見るとホッとしますよ。

まーず #- | URL | 2011/10/30 10:32 | edit

No title

こんにちは。さゆりちゃんお久しぶりです。何とかわたくしも・・復活して参りました・・アハッ モル姉さん達も・・少し気分変えて?? 別のお部屋で・・!ウフフ 場所が変われば・・・味も変わる?? 久しぶりに・・元気なさゆりちゃんの姿見れて・・わたくしも元気頂きましたよ~!!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/10/30 15:57 | edit

No title

こんばんわ☆

さゆりちゃん!
元気にホリホリ(*^-^)

楽しそうにホリホリする姿は
やっぱり微笑ましい♪

今回のお薬が効いてるのかな?
このまま安定してくれるといいですね!

ぴちぞう☆ #- | URL | 2011/10/30 18:38 | edit

No title

さゆりちゃんの元気な姿を見ると、
やっぱり今の薬が効いているのでしょうね。

以前の薬に戻っても発作が起きないでくれればいいけどな~

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/10/30 21:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/547-d872f671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

