菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

届きました~ 

 

今日は良いお天気でしたね、暑いぐらい。。。


今日の我が家、さゆり落ち着いていて元気です。

明日で薬切れるので病院行かないと、さゆりはお留守番、ママちゃんだけ行ってきます。


さゆり


そしてやんちゃ坊主、薫はまったりして気持ち良さそう

薫

薫

カーペット冬使用で暗い色なんで写真写りも難しいな~

おやつは今日もりんご
おやつ

アッと云う間に空になりました。

おやつ

もう一つ残ってますよ~さて誰が食べるのかな?








そしてパパちゃんと悩んで悩んで買ったパソコンとプリンターが届きました!

ある有名なテレビショッピングで注文!

007_20111031173238.jpg

008_20111031173249.jpg

009_20111031173300.jpg

ああ~毎月フウフウ言いながら生活してるのに買うなんて博打だわ~

そして届いたのに初期設定も私は出来ない・・・

今はパパちゃんが帰って来るまでニヤニヤしながら眺めています

プリンターはとりあえずさゆりのケージの上に置きました。

今後切り詰めて生活しないと~~~(爆)










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村








category: 家族

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

初めましてでし...

たーでし、何時もよみにげでし(兎と友達シーズンX)から来たでしよ~
宜しくお願い致しますでし。

たろさママ #- | URL | 2011/10/31 20:01 | edit

No title

こんばんは。さゆりちゃん!!元気そうですね!!ウフフ だけど・・菫くん・・目がぁ~行っちゃってますよぉ~アハッ 何回見ても・・いつ見ても・・なれないです(汗)買っちゃったんですね!!良いなぁ~!!眺めてるだけ・・十分にニヤニヤしちゃいますよね~アハハ そうです!苦しみは後から・・アハハ 大丈夫!ママさん頑張りましょう!!(笑)

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/10/31 20:39 | edit

No title

さゆりちゃん、落ち着いてるようでよかったですね。
薫ちゃんは目が行っちゃってるよ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パソコン&プリンター買ったんですね!
新しいのが来るとわくわくしますよね。
パパちゃんに設定してもらって、
早く使えるようになるといいですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/10/31 21:35 | edit

No title

おっ!!
おニュ~のパソコンですね。
プリンターもセットなの~?
ジャ○ネットですか?

薫ちゃん
まったり~で気持ち良さそうだけど
目が・・・
すっかりリラックスですね。

まーず #- | URL | 2011/10/31 21:37 | edit

No title

さゆりちゃんまったりしてますね。
東京は、難しい気候になっています。
寒いようで、暑い、ベリーも大変そうです。
パパさんは、今田に扇風機使っています。

パソコンいいですね。
ジャ○ネットですか~?
あの社長何歳なんでしょうか?

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/10/31 21:53 | edit

No title

りんごひとつだけ残ってるって、人間さんみたいですね~(笑)
ちょっと食べにくいですものね、みんなもそう思ってるのかな?(^^;

にゅーぱそこん、うらやましす☆
もう使えるようになりましたか?
データだけは、小まめにバックアップを取りましょう♪
 ↑ 経験者は語る(^^;

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/10/31 23:20 | edit

よかよか

さゆりちゃんは調子いいみたいでよかったです!
今のお薬が合ってるのかもしれないですねー。
これで落ち着くといいんですけどね。

薫くんのまったり?というよりは激しい寝姿にうけましたw
「シェー!」みたいになってますよ~。

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/11/01 09:46 | edit

No title

さゆりちゃん、落ち着いてるみたいですね。
良かった^^*
薫くん、リラックスしてますね~♪
お顔見ると、半分熟睡してる^^? ふふ♪可愛いねぇ^^

おお♪新しいPC&プリンターですね☆
いいなぁ~☆
私も初期設定とかは、すごく苦手です^^;
もう、パパさんにセットアップしてもらったのかな^^?

みーまま #- | URL | 2011/11/01 17:01 | edit

No title

さゆりちゃんのお薬、効いてくれてるのかな?
落ち着いてて良かった(^^)
りんごパーチーは大盛況で、既に無くなってる…(笑)

パソコン&プリンター買ったの?
いいね~。
あ~、私も初期設定とか全然できましぇん(悲)
パパちゃんにお任せ~(^O^)

non #- | URL | 2011/11/01 17:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/548-712a8031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

