菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さゆり お薬もらって来たよ! 

 

早くも11月突入しましたね!

こないだまで夏だったのに・・・一年って早いですね。

また3日は祭日なんですね、忘れていました~パパちゃんお休みだわ♪




さゆりのお薬ですが今朝でお薬終わりだったので、夕方病院に電話してお薬終わった事を伝えました。

ステロイド無しのお薬は手元にあることも伝えました。

先生いわく、ステロイドのお薬は急には止められないので、また引き続きお薬を貰いに行く事になりました。

もし、そのお薬出して貰わなかったらさゆりはどうなってたんだろう・・・?なんて思います。

一週間発作無く済みました。お薬の効果は凄いですね。。。

食欲も人一倍あり一番元気かも・・・。

さゆり

今度のお薬も効いて欲しいな。パパちゃん、ママちゃんの願いです。








そしてやんちゃ坊主薫。

久しぶりにワンちゃんのぬいぐるみを与えました。

すると!

薫

さゆりの前で黒豆さんポロポロ落としながら悶々しております。

久しぶりだから興奮してるし!格好いい所さゆりに見せてるのでしょうね。。。

薫
「ねえ さゆりちゃん、僕の事見てましゅか?僕がんばってましゅよ!」

我に返ってキョトンとしてますね
薫

男の子やね~







さて昨日届いたPC、昨夜12時に帰って来たパパちゃんご飯を食べてから夜中2時まで初期設定と格闘してまし

た。

でも・・・今日は写真の取り込みをしようとSDカードを入れても反映されず・・・(泣)

またパパちゃんに見てもらわなきゃ・・・機械音痴はだめですね。





今日の一枚 
003_20100219205857.jpg

さくら&もも親子です。

さくら~今頃何してるのかな・・・?

今月の18日で虹の橋を渡って一年です。早いな。












今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

こんばんは^^
さゆりちゃん、元気そうで何よりです。
お薬貰えてよかったですね。
薫ちゃんはカッコいいとこ、見せたかったのかな?^^
きょとんとしてるの可愛いですね。
さくらちゃん、虹の橋を渡ってもうそんなになるんですね。
月日が流れるのは早いですね。
きっと見守ってくれてますよvv

さあや #oE717Anc | URL | 2011/11/01 19:17 | edit

No title

こんばんわ☆

さゆりちゃんのお薬、
ステロイドは急に止めてはいけないんですね・・
今のお薬が効いて、発作も治まっているようで
本当によかった(^-^)

薫ちゃん、ワンちゃん相手に悶々♪
さゆりちゃんに猛アピールしてますね~~
元気な男の子の証拠!!
かっこいいよ!薫ちゃん!!

ぴちぞう☆ #- | URL | 2011/11/01 21:26 | edit

No title

あ~良かった、また同じお薬を貰えたんですね。
でも、常用できないってのがツライわぁ。

薫ちゃんの<我に返った>表情・・・とってもスキです。
なんて美兎なの!



↓いいなぁ~~新しいPC&プリンター。
やっぱり年末に向けて欲しいけど・・
番頭の会社はこの冬は棒茄子が大幅削減らしいから
とりあえず我慢です。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/11/02 00:40 | edit

No title

ステロイドって、使ってるとやっぱり急にやめる事ができないみたいだよね。
でもさゆりちゃんが元気なんだったら、お薬の力を借りてもいいよね。

薫ちゃん大ハッスル~(笑)
カッコいいとこ見せられたかな?
さゆりちゃんに伝わるといいんだけどね~。

non #- | URL | 2011/11/02 08:04 | edit

No title

こんにちは。さゆりちゃん!!発作少し(お薬のおかげ??)落ち着いてますね!!良かった!!頑張ってお薬飲んでるさゆりちゃんもえらいですね!!このままお薬が合って少しでも落ち着いてくれればと思います!菫君・・頑張ってますね!!ウフフ さゆりちゃんにボクは・・凄いんだよ!!って言ってるのかな??だけど・・さゆりちゃん・・完全に興味なし!!アハハ 菫君・・少し寂しそうかな?アハッ みんな元気が一番ですね! pc・・新しいのは難しいですよね・・わたくしも超アナログ女!機械に負けて・・いじけてる事多いですよ・・・トホホ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/11/02 12:36 | edit

No title

わんちゃん相手に頑張ってる薫ちゃん
なんて可愛いの~~~。
さゆりちゃんに「オレってカッコイイ?」ってアピール
してるんだね。
いいぞ~~!!

まーず #- | URL | 2011/11/02 14:42 | edit

No title

薫くんったら(/∀\*)
お年頃なんですね~
キョトンとしたお顔がかわいいです(*´∇`*)

さくらちゃんが虹の橋を渡ってからもう1年ですか・・・
時が経つのは早いですね。。。
きっと虹の橋で菫さん達の事、優しく見守ってくれてますよ^^

恵美 #GMs.CvUw | URL | 2011/11/02 16:58 | edit

No title

さゆりちゃん、今のお薬で落ち着いてるんですね。
良かった^^

薫くん、いつ見ても元気いっぱいで癒されますね♪
さゆりちゃんのアピールしてるのかな?
じっと見てる後ろ姿、可愛すぎだよ~☆

みーまま #- | URL | 2011/11/02 18:03 | edit

ワンちゃんの・・・

ワンちゃんのぬいぐるみが、
きっかけでしたね。同じ日に買ったんですよね。
こんな偶然あるのかと思いました。

これからも、宜しくお願いします。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/11/02 20:58 | edit

No title

さゆりちゃん、がんばってますね~!
うちの血尿モルモルもがんばってますよ~!!

小さな家族の体調不良、どうしても心配になりがちですが、楽しい時を忘れずにがんばってフォローしていきたいですね!
さゆりちゃんの美ウサフェイス、いつみてもステキです(^^)

舜コ #- | URL | 2011/11/03 13:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/549-aeea7c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

