菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

心春爪切り行ってきたよ! 

 

皆さん文化の日は如何お過ごしでしたか?お天気も良かったですね!

家は昼までゴロゴロして昼からはパパちゃん趣味のビリヤードへ。。。

私はその間ペットショップに心春を連れて爪切りに行ってきました。

心春は借りてきた猫?みたいにジ~~~~っとしていて、おりこうさん!って言うか固まってましたわ。

帰りにビタCのサプリと乾燥野菜を買って帰りました。


帰ってからの心春
心春

心春

心春

部屋の隅に隠れてすねちゃったかな!?

でもまたとうぶん行かなくていいからね。。。心春~!頑張りましたね。

ご褒美に早速乾燥野菜ひと欠(*^_^*)




さゆりも元気ですよ!!

凄く食欲あって部屋んぽの時は和室に飛んで行きます、布団が好きなんですよね。

布団好きなうさぎさん多いみたいですね。

ホリホリしたり伸ばしたり飛んだりと楽しそうです。

部屋んぽ終わってケージに戻すと、出せ出せアピール!

さゆり

せっかくの美兎さんが台無しですよ、さゆり。

元気すぎて反対に手がやけますが、嬉しい事ですね。。。



薫もさゆりの真似して・・・
薫

口だけ見えて笑っちゃう(*^。^*)












おまけ

すみれです。マットの上でハイ、ポーズ
菫











今日も来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 心春

△top

コメント

 

No title

こんばんは^^
心春ちゃん、爪きりしてきたんですね。
じっとしてて偉かったですね。
さゆりちゃん、元気そうでよかったです^^
出せ出せアピール凄いですね。
薫ちゃんも…。
すみれちゃんもポーズとって可愛いですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/11/03 17:39 | edit

No title

こにちは。心春くん!!大変よく頑張りましたね!!ウフフ やはりすねちゃったのかな?だけど御褒美はもっと嬉しいよね!アハハ さゆりちゃん!毎日頑張ってますね~!お布団・・本当に好きですよ!!あの伸ばすしぐさ・・たまりませんよね!!アハッ
ベッピンさんが・・台無しになっちゃうわぁ~!!(笑)

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/11/03 17:54 | edit

No title

あら心春くん、爪切り行ってちょっとご機嫌ナナメかな?(^^;
でも引っ掛けて爪折るのも痛いしね、また当分行かなくていいから
よかったね~☆

さゆりちゃんは愛嬌のあるお顔してますね~(笑)
こういうお顔、大好きですよ、さゆりちゃん♪♪
薫くんも同じお顔(笑)
いつ遊びに来ても、笑いが絶えなくて、いいですね☆

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/11/03 20:13 | edit

No title

爪きりお疲れ様でした。
大変なんですね。

べりーは、おとなしく爪切りも
ぜんぜん問題なく、終わります。

さゆりちゃん、ご機嫌そうですね。
嬉しいですね。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/11/03 20:33 | edit

No title

爪きりは大変ですよね・・・
実際に切られる心春ちゃんも大変だけど
連れて行くママさんも大変。

2人とも頑張りましたね~お疲れさま。


さゆりちゃんは体調が安定どころか
元気ハツラツ(死語!)で嬉しいです

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/11/03 21:05 | edit

No title

心春ちゃん、爪切り頑張ったね。お疲れ様(^^)
さゆりちゃんも元気そうで良かった~♪
このまま安定しててくれたらいいけどね。
薫ちゃん、お口が可愛い~!チューしちゃうよ~(笑)

non #- | URL | 2011/11/04 10:26 | edit

No title

心春君爪切りお疲れ様でしたね
ジーッと固まってたなんて
余程の緊張感だったのかな( ´艸`)

さゆりちゃんも
出せ出せアピールするくらいに元気なんて
ホントに嬉しい事ですよね♪

少々やんちゃしても
飼い主的には安心だもん(*^o^*)

mammy #- | URL | 2011/11/04 11:22 | edit

No title

心春ちゃんも爪切りの後はすねちゃうのね。
一緒ですよ。
切られている間心春ちゃんはおとなしいの?
うちは一本切るごとに起き上がって逃げようとしてます
借りてきたネコの様でもおとなしく切らせてくれれば
上出来ですよ。
えらかったね。心春ちゃん!!

まーず #- | URL | 2011/11/04 13:18 | edit

うはっ

うちはわたしが無理矢理ツメ切りしてますけど、
終わったあとは怒ってそこらじゅうを掘りまくりますw
心春くんは紳士ね。

さゆりちゃんも元気そうでよかったよかった。
薫くんはいつも通りにお茶目ですね~。

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/11/04 17:23 | edit

No title

心春くん、爪きりに行って来たんですね~。
お疲れ様☆
ウチも病院から帰って来ると、ご機嫌ナナメで拗ねちゃうことが多いですよ~。
やっぱり、おウチが一番だものね☆

さゆりちゃん、せっかくの美兎さんが台無しだよ^^*
でも、こういうお顔も可愛いけどね♪
薫くん、ピンクの口元が可愛い~♪

みーまま #- | URL | 2011/11/04 18:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/550-2232f185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

