菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

寝坊 

 


ハ~今日はママちゃん朝起きれなかった、夜中は数回目が覚めたんですが、パパちゃん出勤する時も知らず爆

睡!

起きたのはなんと10時!!

慌ててさゆりに薬飲まして、洗濯してその間にママちゃんの病院へ、次回の予約を取りに。実は先月の通院日

用事で行けなくて薬が切れてました~

余りの薬で様子見てたんですが、でも昨夜はよく眠れたもんだ!

全く薬飲まず過ごせたらいいのにな。。。






さて今日の我が家、さゆりは今日も落ち着いています。

心春は・・・モル姉ちゃん達のお部屋にあるクッションでまったり。。。

心春

心春

何故、狭いのにクッションを置いたかというと、その下に布、その下にペットシーツを引いてます。

モル達はその布をめくってペットシーツを噛むんですよ。

噛まない為にクッション置いたんですが意味があるんでしょうかねー(汗)おねしょするだろうな~






葵も同じクッションの上で
葵

葵


薫はいつものさゆりのケージの前で
薫

薫

ウフッ!眠たそう、ゆっくり寝てもいいんだよ~

寝坊してもOK! ママちゃんは寝坊ダメだけどね。。。







最近さゆり、心春、薫が3兎みんな換毛期なんですよ・・・

何にもしなくても動いただけで毛がフワ~っと飛んでいます。

今日からまたヘアボールコントロール再開です。

毛球症が心配。今のところみんな元気ですがね。

私も最近咳き込む時があります。アレルギーかな?









今日も来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

No title

こんばんは^^
あらら…お寝坊さんでしたか。
でも、ぐっすり眠れたのならいいですよね。
パパちゃんごめんです。。
診察予約取れましたか?
お薬切れてしまうと厄介ですよね。
(^ー^* )フフ♪
心春ちゃん気持ちよさそう~♪
葵ちゃんも可愛いですね。
薫ちゃんはおねむかな?
さゆりちゃんも元気そうで何よりです。
換毛期ですか。。
アレルギーにならないように気をつけて下さいね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/11/04 19:09 | edit

No title

寝坊は、気持ちいいですね。
開き直って、ゆっくり寝ていたら、
パパさんも寝ていた。

パパさんも開き直って、会社に電話、
子供が熱出して、病院につれていくから、
休みます。完全にズル休み!

わたしも~、パパさんが学校に電話、
子供が、熱でお休みさせます。ズル休み

これでいいのか、わが家は?

内緒の話ですが・・・。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/11/04 22:18 | edit

No title

たまには寝坊する事だってあるよ~。
それより、ぐっすり眠れた事の方が大事。
お薬切らしてて、大丈夫だったのかな?
ちょっとバタバタで、大変だったね。お疲れ様(^^)

葵ちゃんはいつもオメメパッチリ、カメラ目線だね(笑)
心春ちゃんも薫ちゃんも眠たそう~。
ゆっくりお休み~☆

non #- | URL | 2011/11/05 10:09 | edit

No title

たまには寝坊もいいでしょう!!
眠れるのはいいことです。

あら?
換毛中ですか~?
3兎ちゃん一緒は大変だ!!
ブラッシングも3倍
舞い散る毛も3倍・・・
アレルギーだって出ちゃうかもしれませんね。

まーず #- | URL | 2011/11/05 10:49 | edit

No title

こんにちは。寝坊・・わたくしもたまにしちゃいます・・トホホ 起きた途端・・とぉーたん!探しても居るはずもなく・・さすけがやっと起きたの??っと冷たい視線・・済みません・・・! とぉーたん・・さすけにちゃんとご飯上げてくれてます・・(汗) お詫びメール入れながら・・!さすけのもおやつのお詫び・・!ダメなかぁーたんです・・! とぉーたんからは・・期待して無いので大丈夫ですよ・・アハハ 本心ですね! モルちゃんのお家が落ち着くのかな??ウフフ モルちゃんも・・シーツ噛んじゃうんですね・・ウ~ン 菫くんは・・さゆりちゃん大好きですね~!!アハッ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/11/05 16:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/551-228fe38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

