菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

隠れてないで出ておいで♪ 

 

今日の大阪午後から雨がしとしと降っています。

今日は私ママちゃん頭痛が酷くて一日中横になっていました。

でもモルは好きに開放し、さゆり&心春&薫は時間通りに部屋んぽさせていました。

やっと先程起きれてブログ書いています。

みんなごめんね、遊んであげれなくて・・・。

写真も今撮ったものです。

元気なさゆり

さゆり

お薬効いてるみたいで嬉しいです。



ももは、心春のケージの中でまったり。。。

お顔がまん丸くなっていますね、余程気持ちいいんでしょう。

もも

最近ももは耳が遠くなってるみたいなんです・・・

おやつの音を鳴らしても来なくて、大きい声で呼ばないと来ません。やっぱり歳なのかな。

元気はあるんで様子診てます。





葵はママちゃんが休んでた毛布の中で包まっています。

葵

呼んでも出て来ないので毛布をめくり写真をパチリ!!

隠れてないで出ておいで~~!

モルは狭い所とか好きなんですよ、これからもっと寒くなるので冬対策考えないといけませんね。

ももも歳だしね。。。

寝袋作りたいけどミシンが潰れてるし~(新しいの欲しいな)またテレビショッピング!?

ってパソコン買ったからお財布寒すぎるし~~














今日も来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村









category:

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

こんばんは^^
こちら埼玉も先ほどから雨が降り始めました。
頭痛。大丈夫ですか??
無理しないでくださいね。
さゆりちゃん、お薬効いてるみたいでよかった!
ももちゃん、お顔がまん丸ですね~可愛い^^
葵ちゃんは毛布でかくれんぼ?
これまた可愛いですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/11/05 20:16 | edit

No title

頭痛大丈夫ですか??
寒暖の差が大きいと
体調を崩しやすくなりますから
シッカリ休養をとって下さいね♪

みんな思い思いの場所でまったり~
モル娘にとっては
毛布の中なんて最高の隠れ場所ですよね(*^o^*)

さゆりちゃんも落ち着いてるようですし
今は菫さんの体調回復が先決ですねぇ(^▽^;)

mammy #- | URL | 2011/11/05 21:52 | edit

No title

頭痛大丈夫でしょうか、
ママさんも、良く頭痛で苦しんでいます。
肩こりが原因と、言われています。
もしかしたらと思って、
見当違いだったら、すみません。
菫さんの調子悪いと、うさ・モルたちも
淋しいそうです。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/11/05 22:17 | edit

No title

仕方ないですよ・・眠れる時に寝ましょう!
パパさんをはじめ、み~んなわかってますよ。
菫さんが元気じゃないと、みんな寂しがりますよ。

だから、寝坊なんか気にしない!

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/11/06 03:26 | edit

No title

あら菫さん、大丈夫ですか?
先日も起きれなかったようですし、無理なさらないでね。
かわい子ちゃんたちも、心配しちゃいます。。。

ももちゃん、まん丸ですね。
なんてかわいらしい(^^)
少しくらい耳が遠くなったって、元気が一番です♪
いっぱいおやつもらって、もっと元気になろうね~。

葵ちゃんは、ママちゃんのお布団の中なのね。
ママちゃんの匂いがするんだもんね、
あったかいし、気持ちいいよね♪♪

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/11/06 10:58 | edit

No title

私も先ほどまで寝てました~~。
ここのところよく眠れていないので頭痛 肩こりが酷くてね。
お天気も関係しているのかな?
毛布の中の葵ちゃん。
可愛いね~~。v-347

まーず #- | URL | 2011/11/06 14:42 | edit

No title

体調大丈夫ですか・・
この季節なにかと体調を崩したりするので
無理なさらないようにしてくださいね!

さてさてモルちゃん達♪
まんまるももちゃん♪
毛布から覗く葵ちゃん♪
もうね~~~たまりませんv-10

さゆりちゃんも順調そうでいい感じですね!

ぴちぞう☆ #- | URL | 2011/11/06 17:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/552-23871f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

