菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちょっと目つき悪いで~ 

 

昨日は頭痛酷かったですが一日寝たお蔭で今日はマシになっています。

気候のせいだったのかな~? ご心配ありがとうございました。もう大丈夫です!





今日の葵、眠そうにしておりますが、酷い顔!

目つき悪いで~~!

葵

普段はこんなに可愛いのに・・・(親ばかですが)
葵

こんな顔しても可愛いもんです。。。





心春は~!

気温がちょうど良いのかいつも眠そう。

換毛期だから元気無いのかな・・・なんて思ってますがゆっくりですが食欲もあり、

黒豆さんも出してくれてます。

心春

心春
僕は大丈夫だよ!

心春

換毛期頑張って乗り切ろうね!





今日はまたまたりんごぱーちーです。

心春も一緒にモル姉ちゃん達と食べています。

りんごぱーちー

すみれも美味しそうに食べてますね。

りんごぱーちー

私もつまみ食いしたんですが、今回のりんごはちょっと味が薄かったです。

当たり外れあるもんね、仕方ないか!

りんごぱーちー









ブロ友さんのモルちゃんが病気で戦ってます。
そのモルちゃんもりんごが大好きなのに、食欲落ちて食べれません。
どうか、どうか元気に回復して欲しいと願っています。
また美味しいりんご食べれますように・・・。






今日も来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

葵ちゃんったら<家政婦は見た>状態ですね。

換毛期は体力を使うので、寝てる時間が多いような気がします。
でも、ちゃんと食べて出していれば、問題ないですものね!

みんなで食べるリンゴはきっと美味しいと思いますよ~
これからどんどん美味しい時期になりますものね。

菫さんは体調崩さないように、しっかり寝てくださいね

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/11/06 18:52 | edit

No title

頭痛。いくらか治まってよかったですね。
でもお大事にしてくださいね。
(^ー^* )フフ♪
葵ちゃん、目が鋭いですね。
可愛いお顔も見せてくれてありがとう。
心春ちゃんは換毛期でも食欲あってよかったですね。
ゆっくり乗り切ろうね。
りんごぱーちー楽しそうですね。
みんな可愛いです^^

さあや #oE717Anc | URL | 2011/11/06 20:40 | edit

No title

もるちゃん悪そうな目つきですね。(笑)
ベリーは、果物をあまり食べません。
みんな美味しそうに食べていますね。

ブロ友さんのモルちゃんも
良くなることを
祈っています。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/11/06 20:44 | edit

No title

頭痛も少し治まったようで良かったです♪
気候が安定しないから
軽度の体調不良の方が多いみたいです(-"-;A

みんなでリンゴパーチー
我が家のリンゴ王子が今食べられない分
菫家のみんなが美味しく食べてくれたのね~(*^o^*)

葵ちゃん
怖~いお顔で寝てても
十分に可愛いですよ( ´艸`)

mammy #- | URL | 2011/11/06 22:41 | edit

No title

ホントだぁ~
葵ちゃん
お目々が怖いよ~~。
こっそり何を見ているのかしら?

みんなリンゴが好きなのね。
今いろんな種類のリンゴが出ていますからね・・・
いっぱい食べよう。

うちはスゴク酸っぱくても食べます。

まーず #- | URL | 2011/11/07 10:41 | edit

No title

葵ちゃん、眠くて目がうつろになっちゃったのかな?
心春ちゃんは換毛期、頑張って乗り切ろうね。
うちも、換毛期突入~!
お腹、気を付けてあげなくちゃね。

みんなリンゴパーチー、おいしそう。
お友達のモルちゃん、大好きなリンゴも食べられないの?
頑張ってほしいね。
みんなで応援してるから、頑張るんだよ!

non #- | URL | 2011/11/07 16:02 | edit

No title

ふふ♪
葵ちゃん、目つきがちょっと怖いよ^^;
きっとすごく、眠いんだよね。
でも、そういうお顔も可愛いですよね♪

心春くん、換毛進んでるんですね。
ウチは、ダラダラとずっと抜けてるんですよ^^;
早く終わって欲しいですよね~。

今、リンゴが旬ですもんね。
みんなで食べるともっと美味しいものね^^
今日もみんないいお顔してるよ♪

みーまま #- | URL | 2011/11/07 17:13 | edit

No title

こんにちは。葵ちゃん・・ウフフ みんな眠い時や寝てる時・・オメメが怖い時有りますよね~(笑) 初めはビックリしましたが・・葵ちゃん!酷いお顔なんて言わないでぇ~!!ってね!アハッ 動物のオメメは・・表情豊かです! お友達のモルちゃん御快復を願っております!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/11/07 17:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/553-7016ed19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

