菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

僕たちのワンちゃん 

 

今日の大阪曇り空、今までより少し涼しいかな?秋なのに「涼しい」って言葉おかしいですよね。

でも暑すぎますもんね。。。


心春です。

部屋んぽ中ですがあんまり動かない換毛中だからかな?そして昼間は眠そう。

夜の部屋んぽは突然首をビュ~ンって振って走りだしたりしています。

大人しくしてるから、ちょっと悪戯を仕掛けてみました。

心春

薫用のワンちゃんです。

心春

心春
ギャハハ、身動きせず。。。


ごめんごめんすねちゃった??
心春
だって心春、可愛いんだもん♪

ワンちゃん気に入った?

でも薫の匂いついてるもんね、迷惑でしたか、ごめんね。



ワンちゃんは元の位置へ・・・

薫
黒豆さん前にしてパチリ!

薫
ワンちゃんからのキッス!

薫そんな照れないで~

でも、薫も迷惑そうな顔。。。

今日は悶々しないの?

最近悶々あまりしないんですよ。時期があるのかな?

ママちゃんは意地悪だね。。。(笑)





今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 心春&薫

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

こちら尾張も天気はいいけど、風がちょっと冷たく感じました。
やっと、11月っぽくなったのかな?

菫さんに遊ばれてる心春ちゃん可愛いわね~
ホント大人しくされるがままで・・

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/11/07 17:53 | edit

No title

朝、外にでた瞬間「涼しい~」って言っちゃいましたよ^^
11月にこの言葉はどうなんでしょうね ^^;

心春ちゃん、遊ばれちゃってるね~
でも、こんなに可愛い顔してたら遊びたくなる気持ちわかるわww (>▽<)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/11/07 20:33 | edit

No title

菫さんのブログを見て、
あわてて、画像を追加しました。
家のワンちゃん(カフェオレくん)も
元気ですよ。
少し汚れてますけど。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/11/07 20:51 | edit

No title

ワンちゃん on 心春くん
めちゃかわいーーー☆
顔色ひとつ変えずに大人しくしてて、いい子ですね~。
薫くんもキッスされちゃって、かわいいねぇ。
こういう写真、癒されます~(^^)

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/11/07 23:28 | edit

No title

ワンコは薫ちゃん用だったのか~(笑)
それにしても心春ちゃんは、「もう、好きにすれば~?」って感じ(^_^;)
どうでもいいや~って思っているのかな? ふふっ…。

non #- | URL | 2011/11/08 07:39 | edit

No title

こんにちは~すっかりご無沙汰です^^;
ボチボチとマイペースでやってます・・・

やっと秋、っていえそうな気温ですね。
すねた(?)心春ちゃんもかわいい~~

まじゅまじょ #- | URL | 2011/11/08 13:22 | edit

No title

こんにちは。アハハ ワンチャン上に乗せられちゃったのね・・ウフフ うさぎさんて・・不思議ですよね・・! 動いて無い時に何か乗せても動かない・・!よっぽど迷惑な時は?振り落としますけど・・アハッ つい何か乗せたくなっちゃいます!(笑) ワンちゃんとのキス!カクカクはその時の気分のようですね・・!我が家もしない時は?知らん顔してますよ~(笑)

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/11/08 15:24 | edit

No title

薫くん用のワンちゃんに乗られても心春くん、全然動じないですね^^
大物だわ~☆
ペッタリして、よっぽど眠かったのかな?
薫くんもなんだか眠そうですね~。
うさぎさんには、涼しくて眠い季節なのかもしれないですね。

みーまま #- | URL | 2011/11/08 17:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/554-0d441ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

