菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

牧草たいむ 

 

今日はモルすみれを中心に書きたいと思います。

うさぎブログなのにごめんなさい。。。

すみれは現在2歳と半年。ももが生まれてお友達にとお迎えしました。

お迎えして正解!ももと未だに仲良く、病気も無く過ごしてくれてます。

ブログのテーマ、私のニックネームもすみれの名前から頂きました。

すみれ
年期の入ったうさハウスの中からこんにちは!

そして昨夜の牧草たいむ

牧草もしっかり食べてくれます。

もも&すみれ

すみれ

お行儀悪いですが寝転んで。。。
すみれ
こんな風に育てた覚えがないのに~もものマネかしら

もも

いつまでも皆と仲良く過ごして欲しいものです。

すみれ、ママちゃんすみれの事だ~いすき!! これからもいつまでも。。。



今日の3枚

さゆりも発作無く15日過ごしてくれてます。

元気過ぎてお転婆が出ています。よく食べてくれてるし。

今の薬ずっと飲めたらいいのに。。。次回病院行ったら前の薬に戻るんだろうな・・・

さゆり

さゆり



心春も元気ですよ。

珍しくさゆりのケージの上にピョーンって上っちゃいました。

心春

この後抱いて下しましたよ。降り方わからなくなったみたいです。








今日はママちゃんの通院日でした。

夕方5時半の予約で、薬だけ貰って帰ってきました。

流石薬だけは早い! いつもなら2時間~3時間待たされるのに。助かりました。

これで熟睡出来るかな!? 飲んでても熟睡出来ない時ありますが・・・その時は体が辛いです。

今夜は眠れますように~








今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

すみれちゃん、可愛いですね^^
2歳半ですか~。
何時までも元気でいて欲しいですね。
みんなと仲良くていいですね。
さゆりちゃん、発作なくて何よりです。
心春ちゃんも元気ですね。

通院お疲れさまでした。
お薬だけなら早くていいですね。
今夜はよく眠れますように☆

さあや #oE717Anc | URL | 2011/11/08 20:57 | edit

No title

うんうん!!
すみれちゃん・・・可愛いわ~~。
色もきれい・・・
フフフ 色っぽい寝方ですね。
脚が何とも色っぽい・・・

いつまでもももちゃんと仲良くね。

まーず #- | URL | 2011/11/08 21:29 | edit

No title

すみれちゃん可愛いですね。
ペットショップでも、良く見かける
もるちゃん、走ったり、ジャンプしたり、
見てると、欲しくなっちゃいます。
本当に可愛いですね。

さゆりちゃんも、落ち着いているようで、
安心ですね、本人もきっと楽なんでしょうね。
いい顔してますね。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/11/08 22:40 | edit

No title

すみれちゃんは美人さんですよね~

すみれちゃんを見て「モルちゃんもいいよね~」って
ペットショップで駄々こねたわたしです。
(結局ウチの子にはならなかったけど)

菫さん一家を見てると、ウチも家族を増やしたいな~
と、思います。


わたしも近頃は診察なしです。
待っているだけで体調悪くなるんですもの。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/11/09 00:09 | edit

No title

ずーっとカメラ目線のすみれちゃんが笑える~(^O^)
とっても性格がいいんだろうね、すみれちゃん。
どんな格好でもいいから、沢山お食べ~。

さゆりちゃん、安定してていい感じだけど、またお薬戻されちゃうの?
今のお薬はずっと飲めないものなのかな…。

通院お疲れ様。
ちゃんと眠れた?
時間はかかるかもしれないけど、受診しなくても大丈夫?
とにかくちゃんと眠れるのが一番だからね~。

non #- | URL | 2011/11/09 07:39 | edit

No title

こんにちは。すみれちゃんは良い子でカワイイですね!ウフフ お行儀・・それも御愛嬌!!アハハ 健康が一番です!さゆりちゃん!落ち着いてるようで良かったです!だけどお薬でおさまってるのかが・・中々判別出来ませんものね・・!お薬戻っても発作起きない事を願います!心春君・・アハハ 登っちゃったんですねん!うさぎさんって!勢い有る時は良いのですが・・我に返ると・・悩んじゃうんですよね!(笑)

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/11/09 15:08 | edit

No title

すみれちゃん、可愛いですよね~。
お目目がキラキラして、いいお顔してますよ♪
カメラ目線でママに協力してお利口さんだわ♪
牧草を食べてるお口がすごく可愛くて、キュンとしちゃった☆

みーまま #- | URL | 2011/11/09 17:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/555-900175a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

