菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お尻ぷりぷり~ 

 

今日の朝、ふと部屋んぽ中のさゆりを見ると、テーブルの下でまったり。

さゆり

色っぽいお尻だこと!

さゆり

こんなお尻を薫が見たらどうなるんでしょう、鼻血ぶ~かも~!!

でも大事な所は尻尾で隠してますね。。。

さゆり

気持ち良さそうにしてくれてるとママちゃん嬉しいよ♪

そしてママちゃん安心してウトウトしている間、モル部屋に敷いてあった布を自分のケージへお持ち帰り。

何をガサガサしてるのかな~?なんて起きて見ると口に咥えて遊んでる?

何かさゆりなりに意味あるんでしょうね。。。



今もムキになって咥え続けてます。

取り上げずそのまま布を入れておきましょうね。お気に入りみたいだからね。










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


category: さゆり

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

No title

こんばんは^^
さゆりちゃん、色っぽいお尻だこと。
薫ちゃんが見たら大変ですね。
元気そうでよかったです。
モル姉ちゃんの敷物、気に入ったんでしょうね~。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/11/10 18:07 | edit

No title

パパさんです。
娘がお世話になっています。

さゆりちゃん、いい~ですね。
変な想像しちゃいますね。
ベリーが見たら、どうなるかわかりませんね。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/11/10 22:19 | edit

No title

さゆりちゃんのお尻って色気満載ですよ♪
こももちゃんもそうですけど、小さい頃は可愛いと感じたのに
年齢を重ねるごとにお尻の色気が半端ないですよね (/ω\)

何度、顔を埋めたいと思ったことかw

さゆりちゃんの布を咥える姿を見ましたけど、おそらく偽妊娠での巣作りの行為だと思います。
さくら&こももちゃんで何度も何度も見た行為なので間違いないと思うのですが ^^;

自然と止めると思うので、好きな様にさせてあげてくださいね。

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/11/10 22:53 | edit

No title

プリンッとしたおしり・・・
女の子はやっぱりプリンッよね。
フフフ薫ちゃんが見たら鼻血ブー・・・
想像できるわ~~~(^O^)

まーず #- | URL | 2011/11/11 10:42 | edit

No title

こんにちは。さゆりちゃん!色っぽいわぁ~!菫くんだけだは無くて・・うちのさすけも?鼻血ブゥーでしょうね!ましてまだ・・一度も女の子のお尻見た事無い物で!アハハ アララ?かなりのお気に入りの御様子で!!ウフフ 元気なさゆりちゃんの動画見れて!わたくしも!元気頂きましたよ~!!アハッ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/11/11 15:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/557-e003efb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

