菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

優しい目やね 

 

大阪今日は雨、いつも長距離を自転車通勤しているパパちゃんも電車通勤しました。

ご苦労様。。。




部屋んぽ中の心春。

昼間なので動きが鈍くテーブルの下で寝そべっています。

そんな心春を見てたら心が和みます。

心春

心春
眠たいお顔やね。。。

心春
カメラ向けて起きちゃった?

心春

心春、まつ毛長いね。その優しいお顔大好き!

去勢したら穏やかになったみたい。

薫も去勢考え中なんですが・・・自然においといて上げたいんですが・・・

悩みます。

たぶん病院の先生は去勢薦めるだろうな。

もう少しパパちゃんと相談しなくちゃ。




今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 心春

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

今日は寒い雨の1日でしたね。
心春ちゃん、優しいお顔ですね。
とっても可愛くて癒されます~♪
薫ちゃんの去勢もよく話し合われるのですね。
元気が一番ですものね^^

さあや #oE717Anc | URL | 2011/11/11 17:51 | edit

No title

今日は、朝から雨で寒い1日でした。
心春くん、眠そうですね~。
ホント、まつ毛が長いですよね。
キラキラなお目目もすごくキレイ☆
可愛くてつい、マジマジと見てしまった^^*

薫くんの去勢、考えてるんですね。
悩みますよね~。
パパさんとよく話し合って下さいね☆

みーまま #- | URL | 2011/11/11 20:56 | edit

No title

ほんと、心春ちゃんのまつ毛長いね~(^.^)
すご~く眠そう…、ふふっ。
気持ち良さそうだね。
薫ちゃんの去勢かぁ。
色んな考え方があるからね。
じっくりパパちゃんと話し合って、いっぱい悩んで決めてあげてね。
薫ちゃんにとって、どっちが幸せなのかを…☆

non #- | URL | 2011/11/12 08:55 | edit

No title

心春ちゃん
眠そうだね~。
昼間はやっぱりねむいよね。

去勢か~。
うちも考え中です
最近またカクカクが頻繁でフンガフンガ言ってますよ

まーず #- | URL | 2011/11/12 10:11 | edit

No title

こんにちは。心春ちゃん!本当に・・優しいお顔ですね!!ウフフ ネムネムですかぁ~??なでられると・・余計気持ちよくて眠くなっちゃいますよね!アハッ だけど?カメラには気づいちゃいましたか!ウフッ 去勢悩みますよね・・どちらが良いとは言えなですど!パパさんとじっくりお話して決める事が一番ですね!!ウンウン パパさんいつも・・自転車通勤なんですね!!尊敬しちゃいます!アハハ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/11/12 16:39 | edit

No title

昨日と違って、今日は温かい日でしたね ^^
眠いんだけど寝てないぜ!と言う顔って、すごく可愛いですよねw

多頭飼いしていると、「去勢」について必ず考えることですよね。
パパさんとじっくり話しあって、菫ちゃんにとって最善の答えを出してあげてくださいね ^^

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/11/12 21:36 | edit

No title

こんばんわ☆

うちも虚勢を考えていましたが
今のところ自然にまかせることにしました!
とは言っても・・・・
ん~~~悩むところですよね。。。

心春ちゃんの長いまつげ、優しいお顔!
見てるとほんわかした気持ちになります♪

ぴちぞう☆ #- | URL | 2011/11/12 21:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/558-216fd65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

