菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久しぶりのチュ~とプレゼント 

 

今日は10時半頃から両親とお墓参りに行って来ました。

曇り空だったけど暖かかったです。

3時過ぎに帰って来たら素敵なプレゼントが届いてました。

「まる君との生活」のがじゅうさんからでした。

りりちゃん2歳のお誕生日企画で当たりました~

プレゼント

これと一緒に優しいお手紙が添えられてました。

ありがとうございます。。。

そして明日葉を早速子供達みんなに食べてもらいましたよ!

うさもモルも全員食いつきが良かったですよ~

薫もぐもぐ

さゆりもぐもぐ

心春もぐもぐ

すみれもぐもぐ

もったいないから少しずつにしましょうね♪

良かったね皆(感謝感謝)





そして久しぶりにさゆりと心春のキスシーンです。

さゆり&心春

「さゆりちゃ~ん、僕とチュ~しましぇんか~」


「仕方無いわね~ちょっとだけよ~」
さゆり&心春

なーんて言ってるのかな?

子供達の会話聞いてみたいなと思う今日この頃です。。。










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキンにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村グに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

ごめんなさい。
ブログさぼっちゃって、
みんな揃って風邪をこじらせて、
つまらない、休みになってしまいました。

体に気をつけましょう。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/11/13 20:42 | edit

No title

当選者に菫さんの名前ありましたねw ^^
ふわふわブランケットの他にも盛りだくさんで嬉しいですねww

美味しい明日葉食べて、ラブラブのちゅ~♪
なんだか、とっても幸せな気分ですw ( ´艸`)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/11/13 22:29 | edit

No title

あらみんな、明日葉もらってうれしそう~☆
おいしいものを食べてるときは、目がキラキラしてますね(^^)

心春くん、さゆりちゃんにキスしてもらったの?
よかったね~(^^)
とっても微笑ましくて、ジジママ、ニヤけてしまいました。
これからも仲良くね~♪♪

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/11/13 23:00 | edit

No title

無事に届いてよかったです(^^)
モルちゃんたちも明日葉食べられたんだ(@@)
みんな大好きでよかった
もっとたくさん入れておけばよかったですね(^^;;
少しでごめんねぇ(^^;;

薫ちゃんは本当にりりにそっくりだな(@@)

寒くなってきますから
お体お大事にしてくださいね(^^)

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2011/11/13 23:19 | edit

No title

素敵なお届け物が届きましたね♪

みんな美味しそうに食べてて
喜んでるのが良く分かります(*^o^*)

久しぶりのチュッのシーン
心春君の想いがさゆりちゃんに届いた(?)
ほのぼのと微笑ましいシーンでほっこり♪

ホントに我が仔達の会話を聞いてみたいです~
きっと悪口しか言われてないかもですが(;´▽`A``

mammy #- | URL | 2011/11/13 23:54 | edit

No title

うちも同じの当たったんだよ~♪
嬉しいものがいっぱいで、大喜びだよ(^^♪
明日葉はりくも大好きだったよ。
乾燥は初めてだったけど、一気食いだった(笑)

今日は久々にラブラブシーンですか~?
薫ちゃんにヤキモチ焼かれちゃうよ(^^ゞ

non #- | URL | 2011/11/14 13:58 | edit

No title

素敵なプレゼント頂けてよかったですね^^
明日葉、みんな美味しそうに食べていいですね。
あら~心春ちゃん、
さゆりちゃんにキスしてもらったのですね!
微笑ましい光景です♪

さあや #oE717Anc | URL | 2011/11/14 14:38 | edit

No title

こんにちは。贈り物嬉しいですよね!ウフフ みんな美味しそうに召し上がられておりますね!良いお顔です!アハハ キャッ チュウしてる!!何故か・・わたくし赤くなっちゃいます!アハッ 

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/11/14 15:16 | edit

No title

そうだ!!
当たったんですよね。うらやまし~~~。フフ

ブランケットの他にもたくさん・・・
良かったですね。

あらまっ!!
心春ちゃんとさゆりちゃん・・・
チュ~~~。してる。
好きだよなんて言ってるのかしら。

まーず #- | URL | 2011/11/14 16:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/561-bc0ce7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

