菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

齧る値打ち 

 

今日は昨日プレゼントで頂いた、牧草で作ったニンジンさんを皆にあげました。

さてどうなったのかと言いますと・・・

心春&葵

心春
ももお尻
(もも・・・大きいお尻向けてごめんなさい)

もも&心春&葵

皆で仲良く齧って遊んでいますよ~

こんなになっちゃった~
DSCN3825.jpg

中は空洞に・・・
DSCN3826.jpg

もっと齧っていいよ~!!





そして遊び疲れたら、心春は・・・

何とも言えないほど可愛い寝方しています。

心春

心春

手を口元に持ってきたまま寝ています。おしゃぶりしてるみたい(*^_^*)

もう可愛すぎ~~! いつまでも見ていたいな~










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: 家族

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

みんなで仲良く食べてていい感じですね~♪
ももちゃんのお尻、可愛い^^
心春ちゃん、ほんとおしゃぶりしてるみたい~
めっちゃ可愛いですね☆

さあや #oE717Anc | URL | 2011/11/14 18:22 | edit

No title

いいなぁ~~仲良くカジカジして。
本当に菫さんチの子供達って、いい子ばっかりですね。

心春ちゃんの寝方・・・こりゃたまらないですよ。
ずっと見ていても飽きない。
可愛すぎるもん!

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/11/14 19:00 | edit

No title

やーんっ、みんなで齧ってるぅ(^^)
そかそか、良かった~
ていうか、やっぱりもっと数送ってあげればよかった(^^;;
ごめんね~1個だけで(^^;;

心春ちゃん、赤ちゃんみたいなお顔してるぅ
可愛い~(^^)

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2011/11/14 21:04 | edit

No title

こんばんわヾ(。・ω・)ノ
以前はコメント頂きありがとうございました!
「うさもん」のらふぃきです(*_ _)ペコリ

心春ちゃん寝方めっちゃ可愛いですね♪
口元の手がなんともいえない・・・!
菫さんのところはみんな仲良しですね(*′∀`*)

また遊びにきますね~!
でわっ失礼します(*・∀・)

らふぃき #- | URL | 2011/11/15 00:00 | edit

No title

すご~い!
みんなでワラワラ集まって齧ってるね♪
人参さんも齧られ甲斐があるってもんだね。

心春ちゃん、お手手が可愛過ぎ~(*^_^*)

non #- | URL | 2011/11/15 06:29 | edit

No title

みんなで仲良くカジカジ・・・
菫家の子供たちはいつも仲良しですね。

心春ちゃん
可愛い~~~~!!!
なんだか内緒話しているようだわ。
コショコショってね。

まーず #- | URL | 2011/11/15 09:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/562-289ffa72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

