菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さゆり通院 

 


今日は午前中さゆりを連れて病院へ行って来ました。

さゆりの体調も良かったし、暖かかったので自転車で。。。

行きは登りなので漕ぐのがやっとこさ!

さゆりを守るので精いっぱい。

ようやく病院に着いたら2組待っていましたが、15分ぐらいで名前呼ばれました。

まずは体重・・・100グラム痩せてました。

普段は1.5キロなんですが・・・でもよく食べるのにな。

こないだからパパちゃんと言ってたんですよね、「ちょっと痩せたな・・」なんて。

そしてまる3週間発作出ずに済みました。本当薬の力って凄いですね。

って事でステロイドの分量半分に減らし今夜から飲み始めます。

この薬も効いて欲しい・・・

このまま元気でご飯残さず食べて・・・

少し私も不安ですが頑張ってさゆりを見守りたいと思います。

2週間様子見て病院へ行きます。その時は血液検査します(体重減ってる為)

何も無ければ良いのですが。

あんまりそんな事ばかり考えてたらダメですよね、しっかりしないと!


帰ってからのさゆりです。

さゆり

さゆり

アハハ~!後姿しか写させてもらえませんでした~

次回はおすましした顔撮らせてね。

さゆり、ママちゃんと一緒に頑張ろうね!








今日の一枚
すみれ&葵
にんじんのおもちゃ、特にすみれと葵が好きみたい♪










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: さゆり

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

こんにちは。さゆりちゃん!アハハ 後ろ向いちゃってる・・(汗) 背中で語ってますね・・!今はそっとしておいて下さい!と・・ウフフ このまま発作おさまって居てくれればいいのですがね・・う~ん 体重・・・換毛期とか影響有るのでしょうか・・!だけど・・今は!お医者様とさゆりちゃんを信じて!ママさん見守りましょう!!わたくしも・・力不足ながら・・お月さまに居る!お兄ちゃんに毎日お願いしております!!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/11/15 17:46 | edit

No title

通院お疲れさまでした。
さゆりちゃん、発作起きてないのですね。
よかった。
でも体重が減っちゃったのですね。
心配ですね。
お薬効いて、もう発作起きないといいですね。
遠くから祈ってます。
(^ー^* )フフ♪
後姿しか撮らせてもらえませんでしたか?
照れ屋さんですかね。
すみれちゃんと葵ちゃんも可愛いですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/11/15 18:19 | edit

No title

さゆりちゃん通院お疲れ様でした(^^)
少し痩せたのは心配だけど、またもりもり食べるよね
焦らずゆっくり良くなってね
菫さんもお疲れ様です
心配でしょうけど、笑顔で接してあげて下さいね
さゆりちゃんも心配しちゃうからね(^^)

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2011/11/15 20:52 | edit

No title

あらさゆりちゃん、結構減っちゃったのね・・・
よく食べてるのに不思議。
でも発作が出てないようで、ちょっと安心しました。
ステロイド減らしても効いてほしいですね。
さゆりちゃんも大変だけど、菫さんも大変ですね…。
あまりご無理なさらないようにね♪

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/11/15 23:33 | edit

No title

通院お疲れさまです!

今度の薬でも抑えられるといいですね。
体重はこの時期(換毛期&寒さに向けて?)多少は減るみたいです。
ウチも100g減ってました。

チモシーニンジンはかなり好評ですね

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/11/16 00:54 | edit

No title

発作、3週間も出てなかったんだね~。
お薬の量が減っても発作が出ないといいね。
体重減っちゃったのね。
沢山食べてるんだったら、どしたのかな?
でもね、うちが通ってる病院の先生もりくのお里のお店も、それ位の増減は誤差の範囲だよって言ってるよ。
きっと大丈夫だよ。

non #- | URL | 2011/11/16 05:47 | edit

No title

さゆりちゃんも菫さんも通院お疲れ様でした♪

お薬が効いて発作の間隔が空いてるのは
嬉しい事ですよね
体重が減っちゃったのは心配ですが
いっぱい食べてもらって
取り戻してもらいましょう(*^o^*)

さゆりちゃんの体重って
うちのみるたんと同じくらいなんですね(;^_^A

ニンジンのおもちゃ
すでに原型が分からない状態ですねぇ
それくらい気に入ってくれたら
ニンジンのおもちゃも本望だろうな(^▽^;)

mammy #- | URL | 2011/11/16 11:09 | edit

No title

病院お疲れ様でした。

3週間発作が起きなかったのはやっぱり薬が効いていたんでしょうね
半分に減ってもそのまま起きないことを願います。
このままモリモリ食べて元気でいて欲しいですよね。
がんばれ!さゆりちゃん・・・

まーず #- | URL | 2011/11/16 13:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/563-0805eb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

