菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

思いつかないよ~ 

 

今日は朝からジムへ行って来ました。

やっぱり痩せないんですよね~このままこの体形で人生終わるの~~!!??

やってたら汗は凄くかくのにねー 続けるしか仕方無いな。。。

帰って来たら子供達の部屋んぽが始まります、まずはさゆりから。

出してくれと言わんばかりにこの顔です。

さゆり

「ママちゃん写真はいいから早く出してくだしゃいよ~」

「はいはいごめんね、さゆりが余りにも可愛いからじっと見ていたいんやよ」

という事で部屋んぽ始まり! 約2時間程で薫にバトンタッチ。

昼間だから動きが鈍い・・・

いつものさゆりの前で。

薫

この写真撮ったらすぐカメラの充電切れ!!何も写してないよ~!(泣)

っていう事で昔の写真です。

今日の一枚

005_20100115221318.jpg

さゆりお迎えして一ヶ月ぐらいの写真。

この時から発作が出てたよね。今も頑張ってるね!

008_20100125214134.jpg

そして心春。亡きハムスターの太陽と。

よく一緒に遊んでたね。




ああ~毎日のタイトルが思いつかない~~~!!
困ったもんだ!(~o~)








今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッっとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

ジムお疲れさま~^^
継続は力なりですよ。
私なんてWii全然やってなくて、リバウンドしまくりです(^^;;
帰ったら、みんなの部屋ん歩で忙しいですね。
さゆりちゃん、出してコールですね!
薫ちゃんはまったりとかな?
心春ちゃんと太陽ちゃんの写真。
可愛いですね~♪
お空の上でくーちゃんと遊んでくれてるかな?太陽ちゃん^^
タイトル思いつかない日ってありますよね~。。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/11/16 18:02 | edit

No title

そうそうタイトル考えるのって大変よね~。
私も毎日悩んじゃいますよ。

スポーツジム続いているじゃないですか~。
大丈夫!!
少しずつでも変化しているはずですよ。

まーず #- | URL | 2011/11/16 21:10 | edit

No title

ジムに通ってるってだけで
私からすれば尊敬に値します!!
ホントに運動が苦手(嫌い)な私は
どうやったら痩せられるか!?
それが大きな課題です(^▽^;)

ブログのネタやタイトルって
なかなか難しいですよね~
ネタが無いって事は平和な事なんでしょうが
私も毎回ない頭を捻ってます(-"-;A

肝心な時にカメラの充電切れ・・・
悲しいかな良く有りますねA=´、`=)ゞ

mammy #- | URL | 2011/11/16 21:22 | edit

No title

さくらママね~去年のうさフェスからがっつりと4キロ増えました ( ̄^ ̄)エッヘン
朝からコンビニ弁当を食べてたら増えますよね ^^;

でっ、あの手この手でダイエットを試みたけど減らないんですよね。。

さすがにヤバイんじゃねと思い、大好きなマクドもコンビニの油ものも一切禁止し
超健康的な食生活に変えたら短期間で3キロ減に成功しました (><;)

でっ、さくらママのダイエットの一例ですが。。

(腹減った~でもお尻からアレが出てない~超腹出た状態の時)

食物繊維を取らないと→モツ鍋(モツ無視でひたすらキャベツに集中。足りないなら低カロリーのモヤシやキノコ類を投入するのもありw ちなみにキャベツを丸々1個食べたら翌朝トイレがすごいですよ ^^;)

(お菓子食べたいな~→ヨーグルトを食べる)

もちろん、ダイエット中なんでお腹が空きますよ!!
その時のため低カロリーのヨーグルトを冷蔵庫に入れておく。
(腸のためにも良いし、がっつり○が出てくれるしねw)

ダイエットは食事制限があり辛いですけど
食べることを工夫したら、結構楽しく痩せれるのかもと実感しました。^^


でっ、どうしてもアレが食べたいと思ったら
「わが子の誕生日に食べるの!!!」我慢しましょうね。


ちなみに、さくらママは外食を一切禁止し妄想でお寿司を食べています。

寿司食いてぇ~~~~~(TдT)


さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/11/16 23:20 | edit

No title

心春ちゃんと太陽くん、可愛いね~(^^)
さゆりちゃんも、ちっこくて可愛い。

ジム行ってるんだね。
なんだろうね、痩せないってのは。
汗いっぱいかいても、水分摂ったら戻っちゃうもんね。
寒い時期は痩せにくいのかも…。
諦めないで頑張れ~!(^^)!

non #- | URL | 2011/11/17 13:47 | edit

No title

こんばんは。ジム通いお疲れ様です!!体系・・・わたくし・・ほぼ諦めました!アハハ とぉーたんがシップを張り替えてくれてる時に・・最近エライな事になって無い??  ガーン!しかし・・お酒止めれ無いし!肴が無ければ飲めない・・わたくし! 運動・・喘息の為ドクターストップ!思わず・・おデブちゃんになってもキライにならない??って聞いてしましました・・アハッ 返答は・・キライにはならないけど・・限度は有ります!!(笑) あなたの限度がわたくしには・・解らない!!ガ~ン そんな事有りました!!アハハ さゆりちゃん!!今も本当に変わらないですね!大きさぐらいかな?? 可愛いわ!! 菫くん!!まだ寝ぼけてますかぁ~!ウフフ 心春ちゃん・・優しいまなざしだわ~!! 我が家の長男 お月さまに行った・・眞心(まこと)は・・さすけより強かったですがね~ウフッ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/11/17 17:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/564-60e3da1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

