菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おやつちょうだ~い 

 


先日からホットカーペット入れてる我が家。

寒くなりましたね。

みなさんの御家のうさちゃんも冬支度ですね。

心春
心春もまったりして暖かいね。




そして薫の部屋んぽ中、おやつの時間。

今日は頂いた明日葉です。

みんなワラワラ集まって来ました。

すみれ&薫

すみれ&葵

「葵~~ママちゃんの手が痛いですよ」

いつも葵は手から上げる時指まで口の中に入れるんですよね~

でも痛いけど何だか嬉しい♪ ママちゃん変態!?

あれ?ももが居ないなぁ・・・何処へ行ったんだろう?

台所に行ってました~後で上げましたよ~

薫はその後また、さゆりのケージ前へ。。。

さゆり&薫
さゆりもおやつ。「薫は食べたでしょ?」まだまだ欲しいみたいだけど、今日はここまでです。

諦めてその場で眠~~~~

薫

薫

やっぱり薫、目つき悪いわ~

そんな顔何処で覚えたの!?

でもママちゃんにとっては可愛い子だもんね!

薫だけなんです、抱っこさせてくれるの。。。

仰向けは流石にさせてくれませんが・・・

いつもギュウ~って抱っこします。いくらでも抱っこするわよ。

また明日ね、抱っこさせてくださいね、薫♪










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。 お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

ホットカーペット、暖かそうでいいですね^^
まったり~しちゃうね^^v
明日葉人気ですね~
薫ちゃん、抱っこさせてくれるんですか?!
いいなぁ~~~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
抱っこしてみたいです~。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/11/17 19:24 | edit

No title

にぎやかですね。
楽しそうです。

朝方、ベリーが連発足ダン、
ゲージを開けたら、ダッシュで部屋中を駆け回り、
また、足ダン、
欲求不満でしょうか、??

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/11/17 20:34 | edit

No title

こんばんわ☆

明日葉に群がる子達♪
そして指をカプッとする葵ちゃん♪
可愛い~~~よ(^-^)

あ! 前の記事もまとめて拝見しました。
さゆりちゃん順調そうで本当によかったよかった!!
このまま発作が起きないといいですね!
頑張れ~~~~

ぴちぞう☆ #- | URL | 2011/11/17 21:36 | edit

No title

いよいよホットカーペットの季節になったんだね~。
みんなヌクンクあったかいね(^^)

薫ちゃん、目つき悪くないよ?
可愛いよ~(^.^)
でも抱っこさせてくれるなんて、やんちゃ坊主なのに親孝行だね~(*^_^*)

non #- | URL | 2011/11/18 09:36 | edit

いやいや~

薫くんはワイルド系のイケメンなんだよねーw
それなのに抱っこさせてくれるなんて、いい子じゃないですか。
眠くてナナメになってる感じがかわいいです!

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/11/18 09:55 | edit

No title

こんにちは。アハハ 葵ちゃん・・見事におテテまでお口の中に!ウフフ だけど嬉しいですよね!アハッ 菫くん・・さゆりちゃん大好きだけど!おやつには勝てないですよね!アハハ さゆりちゃん・・・菫くんが横から来たので慌ててますね(笑) 菫君は!さゆりちゃんの・・・完璧なSP!ですねぇ~!ウフフ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/11/18 15:49 | edit

No title

ホットカーペットは気持ちいいよね~。
ゴロンッってしたら最高!!
ほっかほかだもん。

葵ちゃんはおやつを食べるときは指までもぐもぐですか~
あわてん坊さんなんだね。
かわいい!

まーず #- | URL | 2011/11/18 16:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/565-b5b54630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

