菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

一緒に食べると美味しいね 

 


お薬を弱くしてからも発作が出ていないさゆりです。

今日はお顔撮れました。

美人さんだからもっと撮りたいな。

さゆり

さゆり

今は体重増やすのにペレット少し多めにして牧草も沢山食べてもらってます。

これで少しでも体重増えると良いんですがね。。。

頑張って欲しいものです。






そして今日のおやつは大好きなりんご!

心春

りんごぱーちー

りんごぱーちー

りんごぱーちー

薫も参加して・・・皆で食べると美味しいね♪


薫、その後は・・・

薫

いつものように眠~

足は・・・
薫

スマートな足!

羨ましい・・・












今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




category: 家族

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

こんばんは。
すっかりご無沙汰しちゃいました^^;
いつも温かいコメントありがとう☆

さゆりちゃん、発作落ち着いてるんですね。良かった^^
ホント、美兎さんだよね~♪

みんなで食べると、美味しいでしょうね^^
仲良しでほのぼのします♪
薫くんのセクシーなバックショットには、可愛くてニンマリしちゃったよ^^

みーまま #- | URL | 2011/11/18 17:52 | edit

No title

さゆりちゃん
お顔がシュッとして美兎さんだね~。

菫家のおやつのりんご・・・
いっぱいだぁ~(^O^)
みんなで仲良く食べるとおいしいね。

フフ薫ちゃん・・・
なが~いアンヨが自慢なのかしらね~?

まーず #- | URL | 2011/11/18 22:02 | edit

No title

さゆりちゃん
お薬を弱くしても発作が出てないなんて
嬉しい事ですね♪

シッカリ食べて
体重も戻ってくると
美ウサ度もますますアップだ~(o^-')b

薫君の美脚
羨ましいな~
どうやったらそんなスリムな足になるのやら(^▽^;)

mammy #- | URL | 2011/11/18 22:22 | edit

No title

わぁ、さゆりちゃん美人度UPしてますよー♪♪
アンヨ揃えておすまししちゃって、お見合い写真みたい~(笑)
体重が減っちゃったのはちょっと心配だけど、
いっぱい食べようね~☆

薫くんの寝姿、萌え~☆
おちりもかわいい(^^)

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/11/18 23:21 | edit

No title

さゆりちゃん美人ですね。
いい顔してますね。
みんなで美味しそうですね。
いいな~にぎやかで。


家も一番刈りばかりです。
たまたま、売り切れで、
パパさんが、
安いのを買ってきました。
パーチャルチモシーってやつです。
ベリーと一緒にパパさんも食べてましたが、
これが、美味しいなんて、どう言う味覚してるのか
わからない、ぶつぶつ言っていました。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/11/18 23:54 | edit

No title

さゆりちゃん、お薬を半分にしても発作が起こらないんですね♪
よかったぁ~♪このまま、発作が起こりませんように…

今日は、薫くんがモル姉ちゃん達とオヤツですね♪
一緒に食べると、美味しいもんね(^_-)-☆

ホットカーペットの上は暖かくて気持ち良いよね、薫くん♪
それにしても、細くて長~いアンヨだね!カッコいい♪

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/11/19 02:25 | edit

No title

またまたお久しぶりです^^;

さゆりちゃん、発作が起こらずなによりです。

みんなでおやつ食べる姿はめちゃくちゃかわいい~~^^
うちも一度してみようかしら?
でも・・・なんとなくおやつどころじゃなくなりそうです^^;

まじゅまじょ #- | URL | 2011/11/19 08:10 | edit

No title

さゆりちゃん、発作出てなくて良かったね~。
このままの調子でいってくれますように。

今日はりんごパーチーですな。
薫ちゃんもモルちゃん達と一緒で嬉しいね(^^)
それにしても大胆な足ですね~(^_^;)
スマートだし、長い!!

non #- | URL | 2011/11/19 17:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/566-fa3051b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

