菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちょうだい~ 

 


昨日は買い物以外何処へも行かず家でパパちゃんと子供達でまったりしておりました~

また水曜日祝日なんですね、また何処へも行かないんだろうな。。。

まあ子供達とまったりしよう。



さて今朝のビタC時間

みんな私の膝に乗ってきます。

モルもそうですがうさぎさんも耳が良いのね、ちょっとおやつやらビタCの入れ物触っただけで走って来ます。

さゆり&葵

さゆり&もも&葵

さゆりは特に驚く程、食欲あるんですよ。まるで発作持ちの身体と思えません。

食欲あるって喜ばないとですね。

その後いつものお気に入りの場所でまったり。。。

さゆり

さゆり

今日は良いお天気で日差しが暖かい、さゆり気持ち良いね~

また明日も日向ぼっこしようね。









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

こんにちは^^
まったり~もいいですよね♪
今週は明後日またお休みなんでしたね。
嬉しいなぁ~(*^^*)
さゆりちゃん、元気そうでよかったぁ^^v
みんなが頂戴してる姿、とっても可愛いですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/11/21 17:19 | edit

No title

のんびりするのが一番ですよ!

みんなオヤツには敏感なんですね。
モルちゃん(誰かな?)のお手手が可愛い。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/11/21 17:22 | edit

No title

さゆりちゃん、まったりして気持ち良さそうですね^^
日が当たって、体がキラキラしてます☆

ビタCの時間、みんな菫さんの膝に乗ってくれるの^^?
いいなぁ~♪
おねだり顔、可愛くてたまらないです♪

みーまま #- | URL | 2011/11/21 17:34 | edit

No title

みんな可愛いですね。
何となく、いい感じですね。

べりーは、カフェオレくんと
何かやらかしている、
何となく、むかつく!!

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/11/21 21:38 | edit

No title

可愛い我が仔達とのまった~りな時間
それが1番の贅沢な過ごし方ですよね♪

みんながお膝でワラワラ~
まとめてモフモフしたい衝動が(;^_^A

さゆりちゃんも食欲があって嬉しいかぎり
お腹いっぱいでの日向ぼっこは
心地良い眠気をさそってきそうです( ´艸`)

mammy #- | URL | 2011/11/21 21:48 | edit

No title

お家でマッタリする時間って、すごく幸せですよね ^^
さくらママは通常の休み(火・木)の間に祝日が来たので3連休です。
食糞ランドで「あぅ♪あぅ♪」して鼻血を出したいと思います(笑)

ビタcを貰う、さゆりちゃんのお顔好きだわ~WW

がっり食べて元気で過ごそうね~^^

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/11/21 23:40 | edit

No title

そうそう、大好きなものって袋の音ですぐに分かるのね~。
みんなワラワラ寄って来た~(^.^)

さゆりちゃんも食欲があって良かった。
食べれば体力も付くからね。
祭日もお天気良さそうだから、みんなでまったり日向ぼっこしてね♪

non #- | URL | 2011/11/22 07:43 | edit

No title

こんにちは。休日はマッタリ~が一番ですよ!!ウフフ 我が家は・・明日奈良に・・雨なんです・・断念しました・・トホホ と言う事で我が家もマッタリですよぉ~!!アハハ さゆりちゃん!!美味しい物には敏感よね!アハッ お日様の明かりがさゆりちゃんの毛に・・・キレイだわぁ~!! 日向ぼっこは血流にも良い?? 勝手に信じておりますが・・ウフッ 今日も良いお顔ありがとうね~!!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/11/22 15:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/568-c29ef62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

