菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

順番待ち 

 

我が家のやんちゃ坊主・・・只今部屋んぽの順番待ち中!

さゆりが一番、二番薫、三番心春の順で部屋んぽさせてます。

薫
薫「まだかな~?」

「ママちゃん部屋んぽしたいでしゅ」

ママちゃん「まだ駄目ですよ、さゆり姉ちゃんが部屋んぽしてるから」

     「ああ~またロフトでウ●チしちゃったのね~」

ロフトでされると困るんだな~ 凄く取りにくいんですよね、おトイレ覚えてないから難儀です。

でも怒りながらもせっせと取ってる私です。。。

薫

薫

待ちに待った時間が来ましたよ~

薫&葵

二度寝したママちゃんの布団の中に潜り込んでる葵・・・薫は葵が好きみたいですが、葵は追い掛け回せられる

ので嫌がってます。あんまり追いかけたら嫌われるよ、薫。。。

そんなこんなで毎日過ごしてます。賑やかですよ!





おまけ

もも
葵と交代してももが布団に入ってます。暖かいでしょう。。。

モル達も冬支度本格的に考えないと~一応秋から毛布ひいてるんですがね。

良い物あればいいのにな~(*^。^*)









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





category:

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

こんばんは~^^
薫ちゃん。早く出して~って感じでしょうか?
可愛いですね^^
順番も大勢だから大変ですね。
葵ちゃん、ももちゃん、毛布の中は暖かいでしょ~。
そろそろ冬本番ですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/11/22 17:56 | edit

No title

さくら家もそうですけど、へやんぽの順番が決まっていても
「はよ出してくれや~」って催促してきますよね ^^

なだめるのがどれだけ大変か(笑)

天気予報だと木曜日が寒くなるそうですね。

体調を崩さないように頑張りましょうねw ^^

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/11/22 22:29 | edit

No title

大家族だから、順番待ちも大変だね。
薫ちゃんは、さゆりちゃんだけじゃなくて、葵ちゃんも好きなの?
こんなに可愛いのに、どうしてみんな逃げちゃうの~(^_^;)

ママちゃんの寝てたヌクヌクお布団、あったかくて気持ちいいんだね~(^.^)

non #- | URL | 2011/11/23 10:25 | edit

No title

順番でへやんぽなんだね。
朝晩でしょ~?
大変だぁ。
いつも誰かがへやんぽ中なんだね。

ママちゃんのお布団で暖かそう(^O^)
お願いだからカジカジだけはしないでよ。

まーず #- | URL | 2011/11/23 13:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/569-2e046c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

