菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あらま!こんなとこにいたのね~ 

 


やはり今日は何処へも行かず皆とまったりしておりました~

寝たり起きたり・・・只今パパちゃん筆頭にみんなお昼寝中です。


昼ごはんの時、それまでさゆりを部屋んぽさせて時間が来たので薫にバトンタッチ!

私たちが食べてる時ふとさゆりのケージを見ると・・・

なんと!黒い物体が一緒に入ってる~~~!!

もも&さゆり

もも&さゆり

さゆりが優しい子なのでそなままで。。。さきにご飯を食べました~

決してももの事忘れてた訳じゃないのよ~(汗)

時々そんな事あるんですよ。みんな点呼しなきゃ!

でも多頭飼いしてる失敗ですーごめんねももちゃん。。。









おまけ

葵です

もも&すみれ&葵

葵

葵

葵の毛の色が好き♪

お転婆が好き♪

鳴く声が大きいけど好き♪








今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: もも

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

ももちゃん、一緒に閉じ込められちゃった?(^_^;)
さゆりちゃんは優しくて良かったね。
それを見に来てる、薫ちゃん?(笑)
ほんと、多頭飼いって大変そう~。

葵ちゃん、私も好き~(^.^)
モルちゃんって、キュイキュイ鳴き声が可愛い(*^_^*)

non #- | URL | 2011/11/23 16:18 | edit

No title

こんばんは。アハハ ももちゃん!遊んでたら扉閉められちゃったのね!ウフフ 良いショットですよぉ~!!おそらく・・中でさゆりちゃんと!どうしたら良いのか?相談してたのかもですね~!!ウフッ 葵ちゃん!一度鳴き声聞いてみたいわぁ!わたくし・・モルちゃんが鳴くとは知らなかったんです・・アハッ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/11/23 17:15 | edit

No title

みんな毛並みがいいですね。
ブラッシングですか、
ベリーは、とても嫌がります。

ほんとに、可愛いですね。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/11/23 19:54 | edit

No title

一緒に閉じ込められた光景が、あまりにも微笑ましくて笑っちゃいましたw ^^
見つけた時、びっくりしたでしょうね(笑)

葵ちゃんの毛の色、さくらママも好きですよ~♪
そういえば、モルちゃんの鳴き声聞いたことないかも (-"-;A ...アセアセ

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/11/23 21:18 | edit

No title

ももちゃん
さゆりちゃん宅にお邪魔してたら
そのまま封印されちゃったのね~
でも仲良しな感じで微笑ましい光景です(*^o^*)

葵ちゃんのコテンと寝てる姿
とっても安心してる感じで
こっちまで幸せな気分になってきます♪

みんな元気で穏やかな時間
そんな時間が最高に贅沢な過ごし方です
私も明日はお休みだから
3兄弟のストーキングに精をだします( ´艸`)

mammy #- | URL | 2011/11/24 00:17 | edit

No title

さゆりちゃんに限らず、菫さんチの子はみんな優しいですよね。
でも同じケージに閉じ込められても仲良くしてるのって
本当に優しい子なんですね。

わたしも葵ちゃんが好き!
特に最後から2番目の顔が好きです。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/11/24 01:28 | edit

あるあるw

わたしもうっかり洗面所に閉じ込めたことがあります。
静かすぎてどこにいるかわからなかったんだよねー。
いい子ちゃんだからなのです!(という言い訳)

さゆりちゃん、ももちゃんが一緒でも我関せず・・・って感じですね。
落ち着いてるようでよかったです!

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/11/24 08:12 | edit

No title

さゆりちゃんのケージに閉じ込められちゃったんだ。
フフフ でもみんな仲良しだからそれでもOKなんだね。
私も葵ちゃんの毛色好きですよ~。
モルちゃんのお顔も大好きです
いつか我が家もモルちゃんをお迎えしたいって思っています。

まーず #- | URL | 2011/11/24 11:02 | edit

No title

ふふ♪
ももちゃん、さゆりちゃんのケージに閉じ込められちゃったの^^?
ちょこんと座ってて可愛いなぁ~。
家族が多いと、ホント点呼が必要かもね♪

葵ちゃんの毛の色、可愛いですよね~。
オデコにツンっと立った毛を見ると、ナデナデしたくなっちゃう^^
それに小さいお手手もたまらない♪

みーまま #- | URL | 2011/11/24 16:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/570-a5c41d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

