菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

忙しい子やね♪ 

 

今日は大阪も寒い一日でした。

我が家の子達は暖房ありお布団ありで贅沢な生活しております。。。

幸せですね・・・



今日はやんちゃ坊主、薫です。

部屋んぽの時間、扉を開ければ慌てて飛び出します。

一目散にさゆりの所へ・・・

少しの間さゆりを覗き込みます。あんまりレディーを追いかけたら嫌われるよ~

そして次は私の所へ来て悶々カクカク!!

必死! さゆりに良いとこ見せてるみたい(笑)

薫

薫

気がすんだら次はモル姉ちゃんとこへ~

薫

薫

薫~リラックスし過ぎ~!!

まあ良いけどさ・・・

薫は元気いっぱい!!牧草もしっかり食べるし、ご飯も野菜も!

元気過ぎて困るわ~(嬉しい事です。喜ばないとね)

また明日も元気で過ごそうね。






おまけ

もも&すみれ

ももとすみれ 仲良く記念撮影











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




category:

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

ケージを開けると、即効お目当てのところに行くのは
こむぎちゃんも一緒ですよ~^^
でっ、お目当ての彼女の姿を見た後に悶々(笑)

リラックスしている菫ちゃんの尻尾をめくりたいわ~♪( ´艸`)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/11/24 20:47 | edit

No title

こんばんわ~~☆

カクカクに必死な薫ちゃん(*^-^)
食欲、元気があることはいいことです!!
見れば見るほど、薫ちゃんがパンくんに見えてきます♪
勝手に親近感♪♪

ぴちぞう☆ #- | URL | 2011/11/24 22:18 | edit

No title

薫ちゃん、大股開き~(爆)
やっぱりさゆりちゃんが一番好きなんだね。
それでも実らぬ恋…。
切ないねぇ、薫ちゃん。
気分転換にモルちゃんと遊びますか(^^)

non #- | URL | 2011/11/25 05:45 | edit

No title

あ~~っ!!
薫ちゃんもやってる~。(>_<)
うちも毎日ですよ。
やめて~~!!って言って逃げ回ってます。

モルちゃんたちのところでリラックス・・・
カワイイポーズだわ。

まーず #- | URL | 2011/11/25 13:05 | edit

No title

す~~~んごいリラックス(笑)
しかも、超足が長いw モデルみたいですねw
ママと遊んでもらって、満足したのかな?

舜コ #- | URL | 2011/11/25 13:09 | edit

No title

こんにちは。アハハ 菫くん!見事なカクカク!ウフフ さゆりちゃんにボクは男の子何だよぉ~!!って言ってるのかな?? 所で・・・菫君も!見事な眉毛!!!オォー わたくし・・又うさぎの眉毛に憧れが・・増しました!アハッ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/11/25 15:06 | edit

No title

こんばんは~^^
薫ちゃん、一目散にさゆりちゃんの所へですか?
好きなんですね~きっと^^
ママちゃんで悶々ですか。
元気ですね~。
リラックスした姿が可愛いですね。
ももちゃんとすみれちゃんも記念撮影可愛いですよ。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/11/25 17:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/571-3a49c3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

