菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おいかけっこ 

 


今日は朝からジムへ行って来ました。

その間モルだけ部屋んぽさして出て行き帰ってからうさぎ~ズを部屋んぽさせました。

みんなおりこうさんに待っててくれましたよ♪

今日はネタが無いな・・・

薫、またネタくれないかな~

さゆり&薫

薫

「僕は今、眠いんでしゅよー起こさないでくだしゃい」なんて言ってそう

換毛中で眉毛が出てきました。このまま眉毛になのかしら?ぶっちゃいくだな~(笑)




そしてさゆり、今日も元気ですよ!

さゆり

またおすましして可愛いわ~

でもね、一度部屋んぽさせるとなかなかケージに入ってくれないんですよね~

毎回部屋で私と追いかけっこしてます。走るだけ元気がある証拠ですね。




心春は~いつものようにまったりしています。

心春

こんな格好してみたり

心春

お腹が真っ白!ママちゃんそのお腹に顔埋めたいわ~

心春

心春の顔見てたら気持ち良くて幸せそう?かな??









そして皆さん明日からうさフェスタですね!一年に一回のお祭り!
皆さん気を付けて行って下さいね。
そして沢山楽しんで来て下さい。(私の分まで~)
お土産話待ってますから~









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

ジムに行かれたんですね~。お疲れ様です☆
たまには、汗をダーッとかきたいなぁ。と思いつつ、運動不足です^^;
私も体、ちょっと動かさなくちゃ☆

薫くん、見事に眉毛が出来ちゃったね^^
こういうお顔も可愛いよ~♪
さゆりちゃんは、お澄ましして可愛いこと^^
心春くんは、まったりですね~。
白いお腹見ると、触りたくなっちゃいます☆

みーまま #- | URL | 2011/11/25 18:35 | edit

No title

こんばんは^^
ジムお疲れ様です。
私も頑張らなくちゃなぁ~と思いつつ…です(^^;
薫ちゃん、見事に眉毛できてますね~
こんなお顔も可愛いですよ。
さゆりちゃんはおすまし顔でまた可愛いですね。
心春ちゃんはまったり~ですね。
真っ白なお腹。触ってみたいです~^^v

さあや #oE717Anc | URL | 2011/11/25 21:09 | edit

No title

菫ちゃん、良い感じに眉毛できちゃったね(笑)
さくらちゃんは小さい頃、その倍の太さの眉毛が出来て大爆笑されたことがありましたよ ^^;

心春ちゃん、すごいリラックスしてるねw ^^
こういう姿を見ると幸せを感じますよねw

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/11/25 21:56 | edit

No title

おお~~っ!
薫ちゃん、換毛で眉毛できたの~~
パンくんも一時期変な線ができてましたが
いつの間にかなくなっていきましたよ♪

さゆりちゃんのお澄まし顔♪
心春ちゃんのまった~~りした様子♪
みんな可愛い!!!!

ぴちぞう☆ #- | URL | 2011/11/25 22:10 | edit

No title

心春ちゃんのゴロンチョ、オメメがまん丸でびっくりしてるみたい(笑)
薫ちゃんの眉毛も受けるね(^O^)
もっとまっすぐになれば、イモトちゃんみたいになるのになぁ(ぷぷっ)
さゆりちゃんも元気で何より♪
菫さんも体力作り、頑張ってね~☆

non #- | URL | 2011/11/26 19:40 | edit

No title

薫くん、ぶさいくちゃん、眉毛そのままだと
違う意味で、可愛そうですね。

さゆりちゃんは、相変わらず、美人さんですね。

心春のお腹真っ白ですね。
ベリーのお腹に、顔を付けたら、
足でけられて、私の顔に傷が・・・・・
二度とやりません。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/11/26 20:48 | edit

No title

こんばんは。アハハ 菫くん!ナイス眉毛ですね!!わたくし・・眉有り菫君大好きですよ~!ウフフ あるのと無いの・・・お顔変わっちゃいますよね!さゆりちゃん!ママさんと追いかけっこ楽しいね!元気な証拠です!アハッ 心春くん・・爆睡中・・・オメメが・・アハハ いまだに慣れないわたくしです・・!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/11/27 21:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/572-478dd6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

