菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

正しい使い方。。。 

 

この土曜日、昼間はパパちゃんとお出かけして子供達は賢くお留守番してくれましたよ。

日曜は2~3時間両親とお墓参り。。。

今はさゆりも落ち着いてるし。。。でも明日は病院へ行って来ます。

ドキドキするな、薬も今飲んでるステロイドは無くなるかも知れないし・・・

まあ行かないと分からないですね、深く考えないでおこう・・・




土曜日に夕方ペットショップ行ってモル用のフリース買ってきました。

毛布は引いてるんですがこれからまた寒くなってくるので。。。

もも

こんな使い方じゃないですよ、心春に部屋を荒らされました。

本当はハウスの中に入れるように使います(汗)

すみれ

こういう風ににね。

心春は荒らすだけ荒らして知らん顔。。。

心春

のんきやね~




おまけ

薫の正面からの写真、換毛真っ最中!!

薫

鼻の傷は残ってるし~ホントやんちゃ丸出し!

でも可愛いんだよな~












今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

心春ちゃん、荒らしちゃったね~♪
元気なのはわかるけど後片付けしてほしいな~

って言いながら、さくら家も荒らすのが専門です。
「ごはん=ケージに入る」を覚えたんだから、「片付け」って言葉も覚えてくれるかも・・・無理かっ(_ _lll)ァハハ・・・

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/11/28 22:33 | edit

No title

あれれ~。
モルちゃんちのフリースを荒らしちゃったのは、心春ちゃんだったの?(笑)
でも「そんなの知りません」っていうお顔してる(ぷぷっ)
薫ちゃんの真正面ショット!可愛い~♪
でも確かに換毛しとりますね(^_^;)

さゆりちゃん、今日は通院?
気を付けて行ってきてね☆

non #- | URL | 2011/11/29 07:49 | edit

No title

心春ちゃん
やってくれますね~。
これも元気だからですよね。

薫ちゃんも換毛中ですか?
お顔がモシャモシャですね
うちも顔がボコボコになってきちゃいました。
スッキリしている期間って短いですね。

まーず #- | URL | 2011/11/29 15:06 | edit

No title

こんにちは。アハハ 心春ちゃん・・凄い荒らしようですね・・!戻ってビックですね!(笑) さゆりちゃん!病院頑張ってね~!ママさんきっと大丈夫ですよ!!さゆりちゃんの頑張りを信じましょう!! 菫くん・・オォー男らしい眉間ににも・・シワが・・アハハ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/11/29 17:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/573-cbd42489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

