菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さゆり病院行ったよ! 

 

今日は朝からさゆりを連れて病院に行って来ました。

お薬も今朝で終わったので。

体重も1.4㎏前回と変わりませんでした。もう少し増えてくれたら嬉しいんだけど・・・。

触診もしてくれたけど変わらなく異常なしでした。

この一か月半、発作が無かったので薬のステロイドを少なめにしました。

今回の薬も効いて欲しい。。。


さゆりも病院に慣れてきたのか、キャリーの中で毛布をホリホリしたりしてお転婆を発揮!

帰ってからも元気で窓際から外を眺めています。

さゆり

さゆり

毛づくろいしたり忙しそうにしてます。

さゆり

さゆり

「ママちゃん何見てるんでしゅか?」って言ってるような・・・

さゆり

これからもさゆりを見守ってあげたいと思います。







そして皆のご飯と牧草12㎏届きました~

2箱で来たんだけど狭い玄関が余計に狭く足の踏み場がなくなった。。。

DSCN3932.jpg
この写真はモルモットプラス10㎏とラビットプラス10㎏

こんなに沢山のご飯・・・みんな元気で減らしていって欲しいものです。

しっかり食べて大きくな~~~れ~~~!!





おまけ

心春

心春

心春もさゆりのケージの前が落ち着くみたいです。。。

なんでだろうね、不思議











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

さゆりちゃん&菫さん
通院お疲れ様でした♪

発作が無くて
お薬が減るのは嬉しい事だけど
やっぱり心配もありますよね
今のまま良い状態が続くと良いなぁ(*^o^*)

すっごくたくさんのゴハンですねΣ(゚д゚;)

モリモリ食べて
ドンドン減らして貰わないと
お家が占領されたままになりそうだ~(^▽^;)

mammy #- | URL | 2011/11/29 20:50 | edit

No title

沢山のお子ちゃまたち、にぎやかで
楽しそうですけど、
現実、お食事の量も大変ですね。

でも、みんな元気に育って欲しいですね。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/11/29 21:46 | edit

No title

さゆりちゃん、落ち着いてるんですね、よかったです♪
ステロイドを少しづつ減らしても、ずっと大丈夫でいてほしいです。

心春くんも薫くんも、さゆりちゃんの魅力のとりこ!?笑
モテル女はつらいよね(^^;


JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/11/29 22:34 | edit

No title

さゆりちゃん、1ヵ月半も発作出てなかったんだね。
お薬も減ったみたいだし、嬉しいけどこのまま発作が出ませんように…。

こ、このご飯は、一体どれ位で無くなるんだろう。
うちでは考えられん量だ~。
大家族の食費も大変だね(^_^;)
でもいっぱい食べてくれたら、やっぱり嬉しいもんね~(*^_^*)

non #- | URL | 2011/11/30 07:52 | edit

No title

お薬が合っていたのかな?
発作が出ないのは・・・
このまま出なければって思いますね。

大量のご飯に牧草。
さすが大家族・・・
これはどれくらいで無くなってしまうのかしら?
気になるわ~。

まーず #- | URL | 2011/11/30 13:10 | edit

No title

こんにちは^^
通院お疲れさまでした。
さゆりちゃん、落ち着いてるようでよかったですね。
(^ー^* )フフ♪毛繕いはレディのたしなみでしょうか?
牧草10キロは凄いですね。
いっぱい食べてみんな元気でいようね~。
心春ちゃんもそこがお気に入りなんですね^^
可愛い~。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/11/30 13:58 | edit

No title

こんにちは。さゆりちゃん良く頑張りましたね~!!このまま落ち着いてくれる事を願います!帰宅後は・・・何やら忙しそうですね!!ウフフ 女子は身だしなみ第一ですものね~!(笑)心春くんも菫君も!さゆりちゃんが心配で・・さすが男子!ボクが守ります!とばかりガードマン状態かな?アハハ 凄いご飯の量ですね・・アハッ みんな~お家の玄関早く広くなるように頑張りましょうね!!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/11/30 14:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/574-f2a800d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

